カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
妄想族
昨日半日仕事休んで東京駅へ



ばいばい


ばいばい~ いとしの嫁&1号&2号~



この瞬間から ふり~だむ!!









なんですが午後から仕事せにゃならんので午後から出社。





で、仕事終わったら利根川へいこうと思っていましたが、ちょいお疲れもーどなんで帰宅。



んで♪





るあー


おらおらおら~トップじゃトップじゃ!!


ドバッシャー!

と派手な水しぶき!ヒラマサがオイラの操るどーよポッパーをがっぷりと咥える!!




きゃ~タマラン♪





じぐ

ちょいと私にしては重めのジグをチョイス♪

ちょっと前に買ってからず~と眠っていた鉄ジグショート、ドリフトチューン!

出番ですよ~


マイり~さるうえぽんクレイジーロング♪出番ですよ~




セイセイセイセイセイ!ってやって

どーん!ときて

オシャー

おりゃおりゃおりゃ!


じーーーーーーじーーーーーーーじぃーーーーーーーーーーーーで


くおぉ~

ぬぅ~


もうすこしぃ~



リーダーはいったぁ~



もうちょい~



入った~!!



うぉ~えいどいりあ~ん!!




まってろよヒラマサ!!





きゃっきゃっきゃっきゃ♪

こうして一人の夜が更けていくw



男独週間 | 【2009-05-01(Fri) 10:48:07】
Trackback:(0) | Comments:(7)
忘年会でした
昨日は忘年会

そして今日は仕事



結局男独状態になってもまだ釣りにいってなかったりします。



昨日帰宅して
自作ジグロールバックにジグつめて遊んでました。



IMAG0339.jpg



いや~なんか全部1軍にしたいw
1軍2軍3軍分けるのって難しいですよね~
一つずつ入れるつもりでポケットを作ったが、結局2本とか3本とか入れちゃったりして・・・。



さて軍分けするときって

1軍はもちろん実績あるやつ
2軍は実績あったりなかったり?
3軍実績は無いけど・・・
4軍勢いで買っちまった

こんな感じ?


でも、、、2軍、3軍だって妄想の中では爆釣ジグだったりするもんだから大変。

実績なくても、必要な場面が1日の中に一瞬あるかもしれない・・あああのジグもってきてれば・・・・。と思うと1,2,3軍分けずに手持ちのジグを全て持っていきたくなりませんか?

一通りバッカンに詰め込むとむちゃくちゃ重かったりしませんかw

肩紐ちぎれそーw




魚の重さで肩紐ちぎりたいですね。


男独週間 | 【2008-12-27(Sat) 11:30:04】
Trackback:(0) | Comments:(6)
初日は
昨夜は結局いろいろと自宅で釣具を引っ張り出して妄想してましたw

んで、作成途中だった自作シグロールバックを完成させたりなんやかんやとやってたら、

じぐろーる2
作成途中


あ、完成品の写真とってないやw
ま、たいしたものは作れて無いのでw

写真のようにジグをいれれるように、縦方向に縫い針と糸でちくちくと縫っただけです。
あ、材料は100円の旅行とかにもっていく衣類入れ。
で、ジグを入れてクルクルっと巻いて、マジックテープを巻いて固定w

簡単簡単





そんなことしてたら

黄金伝説みるの忘れてた  涙


気が付いたら23時・・・。

なんか巨大なエイと遊んでましたね・・・・・・。


巨大カンパチの伝説とかどうなってんですか・・・?見たかった。



さて今夜は会社の忘年会でございます。酒だ~

男独週間 | 【2008-12-26(Fri) 13:14:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
妄想♪
せっかくの男独祭りですが、やっぱり昨夜は釣りに行きませんでした。

で、普段できないことを自宅でやりましょーwってことで、

まずは妄想丘ルア~

GRP_0057.jpg


さて、まずは湾奥モード。

へへ、ふふw
セイゴが爆


川モード

へへへ。ふははは~♪適当にセイゴ、フッコがw



沼モード

ぬお!!おおお!あ、乗らん・・・。おおお乗った!

あたり一面ボイルの嵐のなか、トップで!!



オフショアモード


喰え!喰え!くったーーーーーー。おおおお!!
シイラが!目の前で食ってくれますw




ふ~


次ぎジギング~

ジグさ~ん
GRP_0059.jpg


投入!

まずはワンピッチジャーク

セイ!セイ!セイ!
がつーーーーーーーーーん!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!



おおお!ひく~!!

ドラグが~ぎゅ~んw

うひょ~

あ”あ”~









こうして男独祭り初日の夜が更けていく・・・・。


男独週間 | 【2008-04-18(Fri) 09:47:40】
Trackback:(0) | Comments:(10)
だめだ~
今日は真面目に仕事しながら、時々雨雲チェック。

予想で小雨くらいならいっちゃる!!と思っていましたが、どうもそういうわけには行かないみたい。
激しい雨の恐れだって。

おとなしく家に帰ってビールでも飲みながらDVD見ながら、リールやらルアーを散らかしてまったり妄想モードですね。



はぁ・・・。

男独週間 | 【2008-04-17(Thu) 18:45:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
