カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
釣り収め
さて、あまり時間がありません。
今日は自分的に仕事納の日
この時間事務所には私一人

本日他部署の当番の人はまだ?きてないかも。





“釣り収め”の続きを読む>>
オカッパリ | 【2006-12-30(Sat) 08:34:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
_| ̄|○ {男独祭り}
なんといいましょうか・・・。
息子様が昨日からお熱がでまして・・・。
「帰省27日まで延期」
となりまして、
本日から連夜で!男独祭りの予定でしたが・・・・グズン。
息子よ!がんばれ!風邪なんて吹き飛ばせ!



“_| ̄|○ {男独祭り}”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-25(Mon) 14:51:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ノロワレタ・・・。
最近釣りネタ以外が増えてます。


“ノロワレタ・・・。”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-18(Mon) 12:42:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
かっちまった!
ながらく本店の更新ができてなかったので、今日昼休み(今日は仕事なのだ!)にようやくFTPやらパスワードやらを打ち込んで新規にさくっと作り直した。


“かっちまった!”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-16(Sat) 13:20:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロマンを求めて
えびちゃんのブログ見てたら衝撃的な写真を目にした。
あ、えびちゃんといっても、モデルのえびちゃんじゃないゾ!

魚臭い大学生の方ですw。



“ロマンを求めて”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-13(Wed) 12:56:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ついつい買っちまった
ガンプラ付きのポッキー?
ポッキー付きのガンプラ?
どちらでしょうね・・・。

061212_1255~0001.jpg



未分類 | 【2006-12-12(Tue) 13:13:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
世界に1本だけの
ちょっと使っていないロッドがあったんで、ここのところバラシてばっかりなんで、自分が思うよな竿を作ってみた。

“世界に1本だけの”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-11(Mon) 13:18:14】
Trackback:(0) | Comments:(3)
う、美味すぎる!
出張からかえってきました。

仕事はさておき、

やっぱ瀬戸内は、、、
ハゲの刺身うま~
太刀魚の刺身うま~
鯖の刺身うま~

シャコの刺身劇うま!
GRP_0000.jpg

これを千福で一杯きゅっと!

え、仕事?まあ、普通にやりましたよ。

未分類 | 【2006-12-09(Sat) 09:27:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
映画
釣りとはまったく関係ないですが、映画もおいら好きよ。
で、いま気になるのは「エラゴン」

ロードオブサリングみたいに3部作らしい。

こういうファンタジー系の映画好きなんですわ。

で、フリーエリアにドラゴンの卵をつけてみました。
100回卵をクリックするとドラゴンが生まれるらしい。
エラゴンのサイトに飛びますが、暇な方クリックm(_ _)m。

そうそう。明日明後日「仕事で」広島県福山市に行ってきます。今回は残念ながら会議なので、釣り竿ナッシング涙。

で来週か再来週は高知県の予定。こちらも会議なのでつり竿ナッシング涙。まあ、仕事だし。

未分類 | 【2006-12-06(Wed) 18:33:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
伝説の○○○
今回は餌釣り師3名が、メインは餌でアイナメ退治をしつつ、メバルねらったり、鯛ねらったり、で、チャンスの時だけルアーをいじるというなんとも欲張りな企画。
これを書きながらカテゴリーはどうしよう・・・と迷ったが五目ちゅうことにw

GRP_0139.jpg



“伝説の○○○”の続きを読む>>
五目 | 【2006-12-04(Mon) 12:29:33】
Trackback:(0) | Comments:(3)
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
