カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いけない大人のおもちゃを見つけた・・。
ちょっと!!!

すんごいおもちゃを見つけてしまった。

icwounded.jpg


電動で着水と同時に微妙に振動するらしい!

ちょっと、釣れる釣れないは別としてw こいつで遊びたいw

しかし、こいつを使うときの釣りってルアーフィッシング?餌釣り?



使ったことある方情報よろしくm(_ _)m。

Public Lures
エリア10とかのメーカーみたいですね。

ルアー | 【2007-02-28(Wed) 10:37:56】
Trackback:(0) | Comments:(6)
「修行に行ってるみたいだね」by嫁
24日土曜日。
かなり悩んで出撃しました。
息子が寝た後こっそり外出して朝まで帰ってくる(日曜日午前中は来客あり)予定で出撃許可が得られましたので出撃!

Booさんから茨城北方面は大荒れと入電。(-- )ゥ~ン

案?:無理して那珂川、涸沼川で遊ぶ。
   もしかしたら、未明あたりで風が収まり遊べるかも。
   シーバスが遊んでくれなくても大洗や那珂湊でメバルが遊んでく   れるはず・・。

案?:鹿島でメバルと遊ぶ。
   風強いのでシーバスポイントには多分入れないので←死ぬ、風裏   でもしかしたらアジも遊んでくれるかも。

案?:銚子方面でセイゴキラーに!
   セイゴは多分遊んでくれるはず。メバルも狙える。最も癒し度は   高い・・が、風は強い。ものすごく強い。
   ハイリスク・ハイリターン。

案?:湾奥で!
   風やうねりの影響はないのでダイジョウブ。
   しかし釣れても即リリース。つれる可能性はぼちぼち。

案?:寝る

さて、しんのすけのが選んだものは・・・・。




“「修行に行ってるみたいだね」by嫁”の続きを読む>>
シーバス | 【2007-02-26(Mon) 09:14:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
寒いよママン・・・。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


シーバス | 【2007-02-21(Wed) 09:03:39】
Trackback(-) | Comments(-)
初物!
オイラは雨の日ってキライです。

昔からそうだった。

脳みそより体を動かすほうがなによりも楽しかった幼少のころ(今もですがw)、雨が降ることでさまざまなイベントがぽしゃるのがキライだった。

小学生のころ、密かに思いを募らせていたゆうこちゃん。
体育祭の1週間くらい前から必死にティッシュを丸めたり折りたたんだりして何かを作成中。
気になって、気になって仕方ない。もうね、夕食も喉に通らない。

決死の覚悟で「なにつくっとるん?」と後ろからやさしく問うと・・・・。

“初物!”の続きを読む>>
未分類 | 【2007-02-20(Tue) 18:26:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
仲間が増えたw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 【2007-02-15(Thu) 13:48:32】
Trackback(-) | Comments(-)
明日から出張
明日からちょいと香川県に出張してきます。

瀬戸内なんで!?いくんか?

と、思われました?

行きたいですが、今回は(も?)夜にお酒が入るし、海が遠いこともあり、出張グッズに釣り竿はナッシング。





“明日から出張”の続きを読む>>
未分類 | 【2007-02-12(Mon) 18:21:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
やっぱり釣りにいきてぇ。。。
週末が近づくとやっぱり、、、、、、、












“やっぱり釣りにいきてぇ。。。”の続きを読む>>
ルアー | 【2007-02-08(Thu) 18:32:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
チーム茨城が苦手なもの・・・
土曜日行ってきました。

常陸の海のハナダイ狙い(五目方向で)

しかし、というかやっぱりというか、、、、

苦手ですね「常陸のハナダイ」w

こんな冒頭なので結果はね・・・。





“チーム茨城が苦手なもの・・・”の続きを読む>>
五目 | 【2007-02-05(Mon) 09:56:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
