カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日明後日 東京だ
明日と明後日は東京有楽町で証券レディをナンパ展示会してます。

探さないでくさい。

きっと、釣りに来たイィーーーオーラを纏っているので、すぐしんのすけを見つけることはできるでしょうw


で、仕事が終わったらもちろん飲みです。スーツを着ていわゆるリーマンスタイルで飲むのです。むっちゃくちゃ久しぶりです。
もしかしたらネクタイを頭に装着しちゃうかもしれませんw

さて、かえろ。

こんな感じで腐っているので、当然のことながら週末釣りに行ってま千年。良い天気でしたね・・・。

未分類 | 【2007-11-26(Mon) 20:51:34】
Trackback:(0) | Comments:(3)
あおられる
修行僧の鏡 angler Tashiroさんからこんな写真が・・・。

tasiro.jpg


シーバスフィッシングやり始めて2年?でしたっけ?
修行の成果がでてますね!!
おめでとうございます。
次はメーターオーバーゲットしてください!




おいらもツリニイキタイ・・・。
今週末は友人の結婚式。
で、月曜日は魔の健康診断。


ストレスがたまっているとよくないきがします。


未分類 | 【2007-11-16(Fri) 10:26:47】
Trackback:(0) | Comments:(9)
壊れかけのしんのすけ
あひゃひゃひゃひゃ・・・。

釣りに行ってません。
行けません。

釣りに行きたいです。
行けないです。



どうでもいいですが、
LALALA feat. 若旦那 (湘南乃風) /加藤ミリヤ
良い曲ですね。


どうでもいいですが、きっと27日、28日は東京という大都会で暴れてます。

未分類 | 【2007-11-15(Thu) 10:00:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
おっしゃー!!
空想が現実となりました!!

Pb030070.jpg



ガツーーーーーーーーーーーンと竿を絞る感じ。

自分が海に引きこまれそうになる。

ぐっと竿の弾力を使って!

リールを巻いて!!

見えてきた!!!

黄色いラインが見える。マサか?どっちだ!?

しかし、そんな余裕は無い。

最後の力を振り絞り走る魚。

ドラグがッジジ、ッジーーと鳴る。

両足を踏ん張り、竿尻を膀胱の上あたりに置きラストランに耐える。

切れるなよ~。

リールを巻くと魚がこちらに向いてあがってくる。

タモを構える船長。

魚をタモに向かって竿で誘導する。



入った!

リールのベールを起こす。

タモの中で暴れるヒ ラ マ サ


うお~!!

えいどりあーん!


ヒラマサ92cm 

ちょっと細身の6.6kg!!


しかし、想像と現実はかなり違った!!




“おっしゃー!!”の続きを読む>>
ジギング | 【2007-11-04(Sun) 21:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(24)
ちょっと・・・。
先週いろいろとあり、今週もいろいろあり、いろいろ大変です。
ブログを続ける気力も下です。

なんか大変。

変に大変。

変が大だから大変?!

ワケワカランヨjumee☆Feel Depressed4



11月27日、28日に都内にてスーツを着て働く予定です。
準備などいろいろ大変です。

当分ものすごく真面目に働きます・・・。

未分類 | 【2007-11-02(Fri) 12:30:15】
Trackback(-) | Comments(-)
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
