カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに沖へいってきました
8月18日

なんだかんだと最近忙しかったりして仕事帰りのちょろっとシーバスにもいけない状態が続いています・・・
そして8月は小学校は夏休み。なんだか僕の休みはあまりないらしく・・・・

でもようやく釣りにいけました~


わーるどさん、アルパーさん、Booさん、そして沖では初めてのkouyagoさん。


5時30分出発。

朝から暑いです。

気温が。魚はあまり高活性ではありません。



んが、いろいろと回ってぽつぽつとあたりのある場所を発見。

鯛カブラではすごいたくさんアタリがありますが乗りません。やっとかけると手のひらサイズのチャリコ。
海老えさつけると即バイトでチャリコ。
でもアタリが満載なので楽しいです。

んで、投げ式やってたわーるどさんに大きなアタリ!1キロサイズの真鯛でした。その他アイナメや大型のソイもあがりました。
そんなこんなしてると、ジギングしてたおいらに重~いあたり!ちょいちょい引くけど重いだけ。ゆる~いドラグがチリっとしかでていきません。なんだ?とおもったら大きなヒラメ~。水中で見た限りではでかい!網に入れて船上にあがると「薄!」
70オーバーあるのに3キロって・・汗
0041110_20120827005608.jpg

その後はイナダがぽつぽつと釣れ、雷雲があやしいので浅場へ避難。

で、鯵の反応探してサビキング!

今日の鯵は超やる気満載です。20センチぐらいの食べごろサイズが入れ食いです。イシモチが混じったりしましたが鯵大漁

で、沖上がりとなりました。

305086_295340517239493_680952033_n.jpg

こんな感じで30lクーラー二つとアルパーさんのクーラー満載

久しぶりの大漁♪乱獲でしたw

本日の釣果
鯵 数え切れない
イナダ10匹ぐらい?ほとんどリリース
マダイ ちゃりこサイズ いっぱい
ヒラメ 3キロ
イシモチ 2匹
メバル 1匹

でした!



んで、久しく食べてなかった旨いアジフライ♪捌くのめんどくさかったけどおいしかった~
380372_295620293878182_345159516_n.jpg


薄々ヒラメの味はまあしかたなし。という感じでしたが普通においしかった。
556587_295998057173739_1041317744_n.jpg


今回はヒラメの身をふんだんに使ったパエリア作ってみました~なかなかお勧めなかんじでしたよ~



さて、次は何釣りに行こうか!


ジギング | 【2012-08-27(Mon) 01:09:53】
Trackback(-) | Comments:(9)
初めて広告だしちゃった
前回のアメナマ釣りからほぼ釣りにいってないです・・・。
なんだかんだと忙しく、、

で、ウッドデッキ作ってみました。

まだ屋根とか完成してませんがひとまずこんな感じです。


539224_290586911048187_1359577587_n.jpg

今年に入って会社が移転したのでなかなか利根川にも寄れません・・・

未分類 | 【2012-08-15(Wed) 11:19:04】
Trackback:(0) | Comments:(5)
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
