カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日からちょろっと仕事で出張してきます。
5日香川県に飛んで午後から終日仕事やって高松駅前に宿泊

6日は朝高松駅を出発してお昼前に高知県にはいって終日お仕事して高知駅前に宿泊。

7日は朝から高知→大阪に飛んで奈良県に入って午後から終日会議
たぶんこの会議で壊れる。
で、会議終了後お酒が入りもっと壊れる。
壊れながら奈良から新大阪に移動して宿泊。

8日は午前中に新大阪から岡山に移動して岡山から島根松江に移動。
BOSSと合流して午後気力をふりしぼり(寝ながら)仕事、その夜は楽しくお酒飲んで松江に宿泊。
で、9日はだらだら起きて午後の飛行機で帰る。
そして10日は普通に出社してお仕事。お仕事。お仕事。


台風が着てますが、この台風が通り過ぎると、海はいい感じになるでしょうね!





未分類 | 【2007-09-04(Tue) 12:25:36】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

グラディウスさん
実はずいぶん昔にも一発メールおくってるんですが、そのときも送られてなかったのかな・・・。
一応先ほど送りました。よろしければアドレスをメールで送信してください
よろしこ~
2007-09-10 月 15:12:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

出張でもやるんですか、そ~ですか・・・漢だ(笑)

ところで、先日送ってもらったメールなんですが・・・どうも届いてないみたいです(迷惑メールと共に削除した可能性もありますが(汗))。
なので、お手数ですか再度送ってもらえませんか ?
2007-09-07 金 20:07:24 | URL | グラディウス #- [ 編集]

5日の夜と6日の夜。9日の朝がんばる予定w
5日は高松港の左側あたりの堤防&漁港?
6日は・・・・ホテル近くの鏡川
9日の朝は松江大橋あたりを 
考えておりますw

ぐーぐるアースを使った想像ポイントですw
2007-09-04 火 16:28:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふるひまないじゃん(笑)
2007-09-04 火 14:24:18 | URL | BOO #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
