カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
かえってきました・・・
かえってきましたよ・・・
出張から。


こんかいの出張は出発前ルンルン気分でしたが・・・・。


出張初日。高松駅前。
あとはホテルに帰って、そのあとは!

って感じだったんですよ・・・。


それがね。。。。




ルンルン気分でホテルに帰っていたら突然右足裏側面に激痛!


うぎゃーーーー。



びっこ引きながらホテルに戻って・・・・・・。



汗。


さ、釣に行くかな・・・歩いて・・・・。




堤防到着←バカです。




なーんにもつれん。足が痛くて堤防の上に上がって外側にキャストしてるとバランス崩して落ちそうになるし。足痛いし・・・。


CA320891.jpg



ベイトは鉛筆サヨリがたくさんいます。
海ホタルを捕食しているのかな・・時々光ってます。

しかし、、
く、、、痛さに耐えてキャストするのも限界に・・・。

ちょっと移動して

常夜灯の脇に座ってキャスト!←バカです。

ここも鉛筆サヨリとフグたくさん・・・。

しかし!岩場の影から突然60UPくらいのシーバスがこんにちわ!

きたーーー!くえーーーーと思ったらすぐに反転してどこかへ・・・。
残念。

で、足が痛いので諦めてようやくホテルに帰ったのでした。

初日がこんな感じだったので翌日高知県ではテーピングを巻いて仕事してw

CA320919.jpg


夜はホテル近くの川に!

しかし

釣れる気がしない。雰囲気はあるのですけど・・・。

やっぱり足が痛いのでおとなしく帰ってねました。



最後の希望の松江の朝は・・・・前日酒たくさん飲んだんで起きたら8時過ぎてた・・・。



と、まあ、大変は出張でした・・・。

島根県中海の夕マズメ。水木シゲルロードに行く途中ちょっと車の中から見ましたが。。。


釣り人0

しかし、好調な時の涸沼のスーパーボイル以上の感じ!

すごかった。ルアーキャストしたかった・・・。



追記

足は本日午前中に病院に行ってレントゲン取りましたが骨には異常なく一安心。
ちょっとまだ痛いですが、明日には船の上でジギングできるくらいには回復するかなw



未分類 | 【2007-09-10(Mon) 14:15:20】
Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

どーよさん
もちろんホテルに帰ってからビール飲みながら大人のおもちゃをいじって遊んでましたよw

2007-09-11 火 17:10:08 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

出張お疲れ様でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
足が痛いのに釣りに行く根性はスバラシイです。
今に落ちて死んじゃいますよ(笑)

こんな日は大人しく大人のおもちゃで大人な遊びをしましょうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
変な想像をしたらダメですよ(笑)
2007-09-11 火 16:26:41 | URL | どーよ #- [ 編集]

かと吉さ~ん!
しんさんが西川口に連れて行って欲しいそうですよ!(爆)
2007-09-10 月 17:45:16 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

スーさん
ムフフな遊びってなんですか~?
そんな遊びしらないっすよ~。
お子様だからw
ムフフな場所いったことないですもん。
今度スーさん連れてってください。スーさんのおごりでw
2007-09-10 月 17:23:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ちょっwwwww!!!
どこまで釣り○○なんですかwwwww!!!

>出張初日。高松駅前。
>あとはホテルに帰って、そのあとは!

普通の人はこの後ムフフな遊びをするものです!(笑)
まさか修行するとは・・・
2007-09-10 月 16:58:21 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-09-10 Mon 21:32:01】 |
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
