カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
きたーーーー!
きたよ!きたよ!きたよ!
待ちに待った秋マサの便りが!!!

今日は9kgのヒラマサが!!

+日曜日は鰤祭りだったみたい!

くぅ~。あぁ~。たまらん!!

はっきり言って仕事が手につきません。
今週中にやらねばならない仕事が山ほどあるのに・・・。

手がね、こう、アル中のように?ふわふわしてしまうのです。
そして脳の後ろのほうからじ~んって感じがして、おでこの前あたりがふわ~りとしてw

あの感触。

ガツーーーーーーーーーーーンと竿を絞る感じ。

自分が海に引きこまれそうになる。

ぐっと竿の弾力を使って!

リールを巻いて!!

見えてきた!!!

黄色いラインが見える。マサか?どっちだ!?

しかし、そんな余裕は無い。

最後の力を振り絞り走る魚。

ドラグがッジジ、ッジーーと鳴る。

両足を踏ん張り、竿尻を膀胱の上あたりに置きラストランに耐える。

切れるなよ~。

リールを巻くと魚がこちらに向いてあがってくる。

タモを構える船長。

魚をタモに向かって竿で誘導する。



入った!

リールのベールを起こす。

タモの中で暴れるヒ ラ マ サ


うお~!!

えいどりあーん!

鼻血が出そうなくらい興奮しておりますw
阿呆デスネ

ベイトはサンマ!ロングジグの準備♪準備♪
CA320291.jpg



未分類 | 【2007-10-22(Mon) 18:30:06】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

ゆき乃さん
漢字じゃないアジですねw
すっかり走水の鯵釣り師ですね!!
ベーヤン意地でもシーボーグを守ってますね・・・。
是非ご一緒したいですね~。
しかし、おいら鯵ビシ釣りやったことありま千年・・。ご一緒するときはゆき乃さんが先輩です。是非まんつーまんで手取り足取り教えていただきたいw
失礼ただのエロオヤジしんのすけです。
2007-10-25 木 16:44:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

もち、大アジ(漢字ではない)釣りました。
おもしろーい
今度一緒に行きます?

シーボークは残念。とりあえず、ハイパータナコン500をゲットです~~~♪
2007-10-25 木 15:31:00 | URL | ゆき乃 #aogWeveI [ 編集]


アホじゃあ~りませんよ♪
パ~でんねん♪
パ~~!
姫にはわかるかな~。わかんね~だろうな~ 。

きっと。このページみてニヤってしたひと多いと思いますw

無事初物ゲットされたみたいですね!おめでとうございます。
爺やからシーボーグもらった?
2007-10-24 水 18:26:02 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

・・・・・・・・・・・・・アホ~♪
2007-10-24 水 17:49:49 | URL | yukino #aogWeveI [ 編集]

1匹釣るとさらにのめり込むことでしょうw
がんばってくださいね~。
吉報まってます!
2007-10-24 水 15:10:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
いやあ,私も夜も昼(仕事中)も釣りのことばかり考えています。
とにかくはじめの1匹を釣ることだけを考えて生活している感じです。
でも,考えているだけでも楽しいです。
ひさびさです,釣りにのめり込んでるのは
今後ともよろしくお願いいたします。
2007-10-24 水 14:20:22 | URL | おやじまさ #ZwNeD2nE [ 編集]

Booさん
脳内フィッシングですが、、、4キロまでの感触なんですよね・・・それ以上のブツがきたらどうなるんでしょ!!

天候不安ですね。
雨降っても船が出てくれることを祈りましょう!!
2007-10-24 水 09:31:37 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

どーよさん
嫁からの「沖にいくんだから当然獲物は船賃以上のものを持って帰れ!」こんな感じのプレッシャーよりキツイものはないのでダイジョウブです 爆
昨日の夜も夢でヒラマサ&ブリつりましたw
2007-10-24 水 09:29:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

妄想フィッシングは完璧ですな。

あとは、最大の敵である天気が問題。
天気予報ずれたし・・・
2007-10-24 水 08:02:27 | URL | Boo #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。
俺も汁が出そうです・・・

とりあえずプレッシャーかけると悪いので、ワラサの釣果を期待しています。
2007-10-23 火 17:44:49 | URL | どーよ #- [ 編集]

やばいです。
壊れてますw。今日明日にでも行きたいです。
逢いたいです
ヒラマサ~♪
ブリ~♪
カンパチ~♪
ワラサ~♪
イナダ~♪

青物ワッショイ!
2007-10-23 火 12:09:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
し、しんのすけさんが・・・壊れた!?
でも分かります!

白浜、何か凄い事になっているようですね
すぐ終わっちゃうかも知れませんけど。
ブリ級にマサにカンパチですか~

サンマボール、一度見てみたいですね
多分、その光景を見たアングラーは皆、汁全開でしょうw
ナガマサをフルキャストして表層早引きですね!

待ってますよ~巨魚だより♪
2007-10-23 火 10:45:16 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
