カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ふ~
なんだか日曜日のこの時間にようやっと書類もの仕事が終わった。これから寝るまでが休日のような気がする。だめだめ企業戦士です。家で仕事しちゃあいけませんなぁ・・。

きょうは一日中このことばかり考えて、嫁やちびが言うことはほとんど耳に入ってなかったともう。
かなりカリカリしていた。
反省。

今週のりきれば、今年は終わったようなもの。
明後日、明々後日は都内で仕事。これが一番のネック。非常にユウツ・・・。明後日の夜は酒が入る。酔えない酒です。
そして週末にもう1件大きな山場が・・・。むちゃくちゃ絞られるか、そうでないかどちらか。
どうやって対策をとっていいかわからんので、突撃特攻隊状態。
なるようになる!
なればいいが・・・。


そういや本日FUNKYおやぢさんと携帯でメール投げたり投げられたりしました。

かなり同じ境地に立ってる?たたれてる?非常に共感?というか・・・・なんでしょ・・・。
戦場の友って感じがしました。戦友です。
笑いのセンスがおいら的にストライクです。
そんなニオイのする方ですww

きっと、つりに一緒に言ったら、釣り以外の話題で盛り上がりそうです 爆


が、しかし、おいら釣りにいったらあんまししゃべらないような気がする・・・。
しゃべるときは釣りをやめてロッドを片付けてからにしないとだめねきっとw
集中するとほとんどなにも聞こえなくなるんだよな・・・・。



今週末もつりにいけないんだろうな・・・。あ、カレンダーみると24日休みなんですね。ということは世の中連休なんですね。
ちなみにおいらは24日普通に仕事です。土日は休めるだろうから金曜の夜メバル狙いで出撃したいな・・・。
最近夜の徘徊は金曜の夜が良い気がしてきました。
金曜の夜いって朝帰りすると土曜日。土曜日半日死んでても明日は日曜日で休み。
なんか得した気分。
土曜の夜だと日曜日半日しんだら嫁&チビのブーイング集中砲火だし、次の日は仕事だし。

ので、いくとしたら金曜の夜か!?

ま、金曜日にきめよ・・・。





未分類 | 【2007-12-17(Mon) 01:21:56】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

FUNKYおやぢさん
家族サービス修行お疲れ様です。
マイレージはある一定期間すぎると消滅するらしいですよ・・・爆
お互いがんばりましょう(日々の修行)

oyajimasaさん
レスおそくなりました。すんません。
24日休みなんですか・・・いいな~ボソ。
昨日家で事件がありまして、金曜の夜は釣に行けそうにありません・・・。涙。はぁ・・・。

さあ!みなさん!今年もあと1週間とちょっとです!ラストスパートがんばりませう!
と、いっても年明け早々お仕事いそがしいんだよな・・・。とおもう今日この頃。
2007-12-20 木 10:04:49 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
しんのすけさんのブログを
読んで24日が休みと気づきました。
土日と完全に釣りに行けないので
今週は無理と思っていたら
24日休み!
日曜の夜に行けるかもと
ちょっと元気になりました。
忙しい年末,ビタミンCのサプリを
飲んでなんとか元気にがんばりたいものです。
2007-12-18 火 21:47:16 | URL | oyajimasa #ZwNeD2nE [ 編集]

しんのすさん
削除ありがとうございます(笑)

一応、おとといの家族サービス修行の後
ボソッと「これは釣り5回の権利溜まったなぁ~」言っておいたのですが、
多分聞こえてないと思います(泣)
2007-12-18 火 06:06:51 | URL | FUNKYおやぢ #- [ 編集]

今度は携帯用ブラウザからアクセスしてみました。
誠にすいません
ワタシが「管理人のみ」犯人です
ドツボにハマっています。
携帯だとアクセスページで「管理人のみ」が本当に管理人のみになるか、ならないか別れるようです。
しんのすけさん、見苦しいので「管理人のみ」すべて削除して下さい
どうかお願いしますだ。
2007-12-17 月 20:43:08 | URL | FUNKYおやぢ #- [ 編集]
FUNKYおやぢさん。ダイジョウブですよねww

昨日はお疲れ様でした。
マイレージ・・・
どのくらいたまれば1日中なにも気にせず釣りができる券に交換できるんですがね・・・・w
2007-12-17 月 16:24:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 月 10:06:38 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
