カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
う~ん
今朝起きると左耳が聞こえにくい。
耳抜きができない状態みたいな感じ。

非常に不愉快(゚皿゚メ) 。



あまりにもいやなんで、今朝仕事前に耳鼻科へいって、聴力の検査して医者から告げられた病名「低音障害型難聴」


Σ( ̄□ ̄;) ぱーどぅんみ~


おいらの左耳は低音域の聴力が基準値より少し聞こえにくい状態らしい、、、。


で、原因はなんですか?
えっと・・・
昨日の夜嫁に隠れてこそっと食べたチョコですか?
先日昔使っていたPCのHDDに残っていたエロげーを見つけたからですか?
よく仕事帰りまっすぐ帰らず釣具屋によって帰ったからですか?
がんがん釣りに行きたい!からですか?


医者:原因は不明デス。
   まあ、よく言われるのは夜眠れないとか疲れているとか、
   職場が変わったことによるストレスとか・・・・いろいろ


ストレス・・・!!!Σ(゚ー゚;)!!!


医者:このレベルよりもっと聞こえない状態とかなってくると突発性難聴になってきて即入院とかなるんですがね。
1週間お薬だしておくので様子見っちゅうことで。これより悪化するようでしたらすぐに来てください。
生活は普通で結構。ただ、ヘッドホンで大きな音で音楽聴くとか、騒音がひどい職場だったらちょっと離れたほうがいいですね。

釣り?ああ(*^―゚)bオケー!ですよ


そうか!ストレスをためてはいかんのですな!


ストレス解消すべし!→しんのすけのストレス解消先は?静かな場所は?・・・・・


しんのすけの静御前「釣り場」(爆)


「そうだ、釣りに行こう!」



釣りに行かなきゃw。

釣りに行けばいいわけですね♪先生!





医者:・・・・・・
   (はい。次の方~)




  



未分類 | 【2006-11-22(Wed) 13:10:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

はろ~かと吉さん
こちら今日も元気にお仕事でっす(*^―゚)b

お互い海で治療が必要なようですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-11-23 木 09:09:15 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんさんは耳ですか!私は目です。
『中心性網脈絡膜症』&『後部硝子体剥離』
だそうです!
これもストレス、寝不足、過労が主な原因らしいです。

お互い釣りに行って治しますか!!
2006-11-22 水 19:20:32 | URL | かと吉 #- [ 編集]

幸せの左舷ミヨシでお願いいたしますw。

ちょっち、最近HDDぶっ飛んでからPCにかじりついてばっかりだったからなぁ・・・・・。
2006-11-22 水 17:11:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

沖釣りのディーゼルエンジン音は原則禁止だな(笑)
許可条件はミヨシに限ると
トモ禁止

耳栓付けてのりますか
2006-11-22 水 14:08:34 | URL | BOO #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
