カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
メリークリスマスですね。
サンタさんが来るのを年賀状を作成しながら待っていますが一向にくる気配がありません涙。
えっと、これまで入力していたデータが見当たらないので、一生懸命再入力してました。

今年は25日までに出してね。っていってますね。
昨年は28日に出しましたが私の年賀状は近所でも5日とか6日に着いたみたいです。
ええ、会社の人には仕事始めに渡せました。

ということで、今年は25日にだすぞ!と意気込んで昨日から嫁と息子が寝た後シコシコ印刷しましたよ。
ま、たいした量ではないので、さくっと終わるだろうと思ってました。
で、昨日半分くらいでプリンター君インクが無いのよ!ってスト突入・・・。
他の色は満タンに近かったが

フォトマゼンダのみが切れた!

と表示しているので、昨日は半分でやめてやりましたよ。

で、本日仕事帰りにフォトマゼンダのみ購入して帰って、嫁と息子が寝たあとシコシコ印刷しましてですね。無事終了。

で、さあ!次はあて先だ。と去年のデータ探すと無いんですわ。

そりゃそうだ。夏にこのPC再インストールしたんだっけ。パーテションきってなかったんで、バックアップは・・・会社だよ・・・。

なので、まあ仕方ないとテレビ見ながらデータ入力。

で、終わって、さあ!印刷!ぽちっとな!

・・・・・。「フォトシアンが認識できません」

おい!宛名印刷は黒だからフォトシアンつかわんだろ!!っちゅうか昨日は満タンだって表示だったじゃん!!黒で印刷しろや!ゴルァ!

と、いろいろと試そうと思いましたが、25日までに出すことを早々にあきらめました。

嫁はしっかり昨日印刷できたものを使って、自分の分だけはほぼ完成してやがります・・・。

さて、明日フォトシアンかってかえって明日の夜つくろっと・・・。
26日にはだすど~。




未分類 | 【2007-12-25(Tue) 02:06:15】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

しんのすけさん
こんにちは

年末によくあるパターンで
あっしも年に1回プリンター使用なので
困ります。
自分は年賀状まだ作ってないっす。。。。
やば。。。
2007-12-26 水 05:55:55 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
