カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1日終了
昨日は結局なにも買わずに帰宅して、DVD見てだらだらして、あんなものやこんなものをリビングに散らかし放題w

あとで片付けなきゃならんのにな・・・と思いつつ

ま、いいや。誰にも怒られないw


さて、2日目の今日は会社の忘年会です。
ので、今宵も出撃なしです。ああ、せっかくの男爵モードなのに・・・。


で、明後日28日の夜ですが、雨が降らなかったら、大洗、那珂湊、磯崎あたりを徘徊していると思いますw

雨が降らなかったらです。はい。
最近すぐにココロが簡単にポキン!っと折れるので・・・。

黒のニット帽にオレンジの防寒着(上)、黒のライジャケ、オレンジの目出し帽をかぶって、怪しい動きをしているのがしんのすけですw。

似たような人に声をかけて、私ではなくて、違う人で、運悪く「なんじゃゴルァ!」と因縁をかけられても私は一切責任とれませんのでw
寒くて、全くつれてなかったら、私が「なんじゃゴルァ!」というかもしれません。
可能性大ですw
ごめんなさいw

さて、釣りにいけるといいな~



男独週間 | 【2007-12-27(Thu) 13:01:20】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

もしストッキングかぶっていたら、後ろから忍び寄り、上からギュ~ッと引っ張りますので、目いっぱい面白い顔をしてください。
どうかお願いします(笑)
2007-12-28 金 18:56:09 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

目だし帽っていっても、あの銀行強盗さんがかぶってるのとはちょっと違いますw
なんていえばよいのかな・・・。
えっと、、潜水眼鏡のように穴があいているヤツです。
う~ん表現力無いな・・。
かっこよく言えば劇場版キャシャーンのように口と鼻が隠れて額も隠れるような感じです。

でも、もしかしたら寒いのでストッキングをかぶっているかもしれません うそです。
2007-12-28 金 15:25:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

目だし帽って
銀行強盗ぢゃないですか
なかなか声をかけれませんよぉ
2007-12-28 金 14:02:11 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

わーるどさん
ほんとてんきわるいですよね~。

出撃したら、大洗でまってますw
2007-12-27 木 17:24:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
雨が降っても・・・
風が吹いても・・・

是非振ってください。
オレンジのライジャケに黒の目だし帽ですね。

天気予報は『荒れ』確定みたいですけど。。。
毎度毎度お天気悪いです。
2007-12-27 木 14:25:46 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
