カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2日目終了
昨夜誰もいない家に帰ったのは0時をすぎてた・・・。

さて、酔っ払った勢いでステッカーを作ってみました。

071228_0825~0001


見ての通りいままでと同じパターンです。
写真の枚数しか作ってません。


ところで、今朝の天気予報を聞いた時点でココロが半分折れかけてます・・・。
今晩はおとなしく一人であんなDVDやこんなDVDを見て盛り上がっとくべきでしょうか・・・。

DVDといえば、先日夜中にソウ3を見ました。
見てるだけで「痛い!」とおもう映画でした。
一人でしたが、イタ!といってしまいました・・。

最後大どんでん返しっちゅうか、ラストまで何がなんだかわからん!みたいな映画って好きです。
「あ~そういうことか~」「ああ!そうきたか!」みたいなw

さて、今日は何を借りようかな・・・。って海にいかなきゃ・・・。


男独週間 | 【2007-12-28(Fri) 08:40:13】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ありがとうございます

「アブラギッシュ」な額に貼ったら
すぐに粘着が落ちてしまいます。v-394

ちなみに
アブラソコムツを釣ったからではありません
「おやぢ」だからですv-509

ソウの2も見たいんですが
面白くないという理由をつけて
怖いから見ないのです 実は。。。
2007-12-28 金 16:54:11 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

ふぁんきいさん
ヒラマサって言ってくれたので両方差し上げます。
ぜひ額にはってくださいw

ソウ1,2,3全部みてます。
2は、1を見た後すぐにみるとすっきりするかもですねw
キューブは1、2、ゼロみてますw
怖いけどついつい見てしまうですw

2007-12-28 金 16:16:29 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

わーいありがとうございます!!
それではいただきます
どこに貼ろうかな~♪
魚はヒラマサとシーバスですか?
かっちょええですv-363

ソウは「1」をみました
2は面白くないとのうわさなので未だです。
怖いの苦手ですが、誰も予想ができない結末に
かなり驚きました。
あの感じのシリーズでは「キューブ」も
なかなかいい感じに仕上がってますね
2007-12-28 金 15:48:38 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

ふぁんきいさん
今度お会いしたとき差し上げますよw
修行集団ですw
あやしい宗教ではありませんw
2007-12-28 金 15:29:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

v-395こんにちは
手が痺れているふぁんきいです
ステッカーカッコイイですね~
このステッカーは??
チームがあるみたいですね。。。
掟とかあるのでしょうか??
2007-12-28 金 13:09:02 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
