カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3日目終了
昨日は自分にお疲れ様・・・。


男爵モード3日の夜は予報は雨!それでも行くか!?
ええ、ちょろっといってきましたよ。もしかしたらつれるかもしれないしw
一人で家でだらだらしてても良いが、、、、。

まず、蛸釣りたかったので、スーパーに向かいます。蛸買いに・・うそです。
餌調達です。
鮮魚コーナーに行くと・・・・
もう正月モードです。
秋刀魚などの蛸の餌にちょうど良い1匹ものの魚はありません。
で、ワタリガニとかはあるかな・・・と見てもありません。

仕方なくスーパー徘徊モードへ。
2件目なし、
3件目なし、


・6件目(がんばりました)おお!1つだけなべ用のワタリガニがありました。
150円です。なべ用に半分に割れてますが関係ないです。

買っちゃったので海へ行くしかありません。海へ


ドライブ感覚で大洗へ。


途中石岡のフィッシャーマンによって物色して、やっぱり何も買わず店をでると・・・。
フロントガラスに水滴が・・・汗。

ま、いくだけいってみますか(バカです)。

で、大洗到着。ビミョーに霧雨っぽいのが降ってます。

お約束のようにオレンジの目だし帽に黒のニット帽、オレンジの防寒と黒のライジャケを装着して堤防へ・・・。おお一人先行者あり!
すげぇ。あんた根性で釣りしてるよ。こんな天候の日に・・・。おまえもなーと自分に突っ込み。

小さなメバルが時々遊んでくれるとのこと。

では!と私もジギングタックルに蛸テンヤを装着し岸壁に投入。
岸壁沿いを攻めます。







地味です。

あきました。

で、メバルをやろうかなとおもってたころ雨がちょっと強くなってきました。



ポキン!


ココロ折れました。


撤収モード。



一応大洗のセブンイレブン裏に行くとなんと釣り人多数。
あんたら、あほやなー。おまえもなー。と車の中で自分に突っ込み。

で、ちょろっと雨が弱まったので小メバルと遊ぶ。あほやなー。


程なく10cmげっと。



外洋側に行こうかな、、と思いましたが、帰ることにしました。やっと。




自宅に帰ったら1時でした。



あーあ。








男独週間 | 【2007-12-29(Sat) 10:21:49】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ラッキーさん
次回はご一緒に修行しましょう!爆

ふぁんきいさん
結構生暖かかったんです。
でも、もう若くないと感じました・・・。
2007-12-30 日 17:46:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おおー行ったんですね~
スゴイです。。。
何しろこの時期寒いですからね~
普通に心が折れると思いますよ~
おつかれさまでした~!!
2007-12-29 土 20:10:34 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

お疲れ様でした^^!今回はご一緒できず残念

でしたが次回こそ!雨風の中頑張ったので風邪

に十分注意して下さい^^!

ステッカー楽しみにしております♪
2007-12-29 土 20:00:18 | URL | ラッキー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
