カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
喜び方
一昨日、昨日思いました・・・・。


今男爵モードです。

これまで、
独身だったら!どうなることでしょうか! とか
独り身だったらアレかって、これかって、
毎週オフショアか!? 
とか




確かに、いまのお給料独り占めできたらさくっと(でもないかw)リールやらロッドやらさくさく買っているでしょうね。

でもね、、、なんちゅうんだろう。このココロのむなしさ・・・・。

記録更新の真鯛でした。2.2kg53cm。
080108_1239~0001



釣ったときはうれしかったw楽しかった。最高だった。

でも・・・。

一人家で黙々とさばいて、、、
家では自慢する相手いない。

パパ!おいし~!!ってニコニコしながら美味しくバカスカ食べるチビもいない。


一人寂しく刺身で喰う。普通に美味しいが、微妙。ビールも微妙。


いつもは食べながら、こいつはね~w、こうガツガツ!ってアタリがあってだな~wと、ビールのみながら嫁に説明。

大きなヤツを釣ったときほど良く口も回る。

しかし、今は一人。

話す相手もいない。

切り身を冷凍してもなんだし、美味しいうちにと大家さんと会社の上司へ献上した。


きっとこんなのが続くと釣り熱は冷めてしまうのかも知れないと思った2008年冬。


ふぁんきいさんの家に里子に出した小さいほうの真鯛がこんな感じになったと写真をいただきました。
20080108123008.jpg

いろんな意味で温かそうに見えます。
うらやましいですぅ。

私の釣り熱の根っこは家族なのだといまさらながら認識した。





12日が早くこないかと思い始めた・・・・。


しかし、今の部屋の中は・・・・絶対このままだと嫁に怒られる。
掃除しなきゃなーw






未分類 | 【2008-01-08(Tue) 12:26:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うちの奥さんはなんとなくは興味はあるのでまあ、適当に聞いてくれます。
怖いのは変わりませんが・・・・w

塩釜焼き今度やってみますw
たぶんうちのチビは無駄に過激にリアクションを取ってくれるかもw
2008-01-09 水 08:43:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

う~ん
あっしは家に帰って釣りの話は全くしません
(怖いので‥‥)

今回は塩釜焼きをしたら娘が喜ぶかなぁと思ったんですが、ノーリアクションでした(泣)

そこそこ釣りに行かせてくれるのですが、全く興味がないようです
なかなか難しいですね~
2008-01-08 火 18:48:43 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
