カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
どうする!?
現在おいらの釣行は土曜日しか許されていません。
そして、日中の釣行は月1回。
夜釣りはあまりカウントに入っていませんが、これも家庭内の空気を読むと月1回。

よって、一月大体4日ある土曜日のうちどこで釣行カードを出すかが重要なんです。

最近、この悩んでいる間も釣行のひとつとなりつつありますw。



釣行カード



さてはて、月一のジョーカーを切ったのか!?






2月はおとなしく、沖釣りなしで夜釣りには行くか行かないか程度のつもりでした。
お仕事忙しく、土曜日も仕事・・。

しかし、どうにもこうにもストレスで梅干大の脳みそ稼働率が上がらなくなってしまい、まったく仕事が進みません・・・。

白浜魚拓号のHP見ると釣れてるじゃないですか鰤!

気がつくと携帯にメモリーされている船長の携帯に電話して予約入れてました。

さくっと第一土曜に釣行カードを切ってしまいましたw
さてどうなることやら。


もちろんBoo先生との釣行ですw。
今回もお願いしますw。

って感じで行きましたが、、、まったくだめだめ。 (ええ!釣行中のれぽは!?)


午後船にフィーバータイムが回ってきたみたいですが、我々が乗ったのは午前船。
8人中本命なし!Booさんが釣ったキントキ1匹のみ!
私初めてオフショアで完全坊主!

でも今回は誰も釣れなかったし、ジギングってず~っとしゃくり続けているから、スポーツのようなもんで、誰も釣れなかったからある程度の悔しさはあるものの、ストレス解消度のほうが強かったですw。
これがだれか一人でも本命釣ってりゃ話は違うと思います。

爽快にぼーずでした!



話は変わり。

クーラーがあまりにもさびしかったので、港で売っていた干物をゲットして帰りました。帰って、干物が釣れたの!?とお約束のような嫁の攻撃をかわして、ちょっと焼いて食べてみると・・・!
これが絶品!ウルメ1匹(10~15cm)10円、カマス、アジ1匹(20cmくらい)100円
なぜか売り子さんは全員片言の日本語(中国人女性)・・・。

非常にうまかったです。

そして・・・。奉納したラウルとレッドバロンのバットが手元に帰ってきた!
う~んうれしいw
なんってたってBooさんのメンテ付きですからw。
機械良好w

そんなこんなの釣行でした。


さて、来月まで仕事がんばりましょうかね。

いつまでもつかな 爆

ジギング!? | 【2008-02-04(Mon) 10:21:52】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

リンクありがとうございます^^

こちらもさっそく貼らせていただきましたv


よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
2008-02-11 月 13:19:35 | URL | ぉいv #nmxoCd6A [ 編集]

ぉい♪さん
いつもイラ?日記チラミさせていただいておりますw
家族サービスと釣りの両立について語り合えそうですなニヤリ
今後ともよろしくお願いします~
勝手ながらリンクさせていただきましたw

kogさん
夜遊びしたいです・・。爆
内房メバル今年はよい感じですね!!
しゅ、出撃したい・・・。
2008-02-11 月 12:35:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
夜遊びは独身の特権・・・。
ということで昨夜内房へ行ってきました(^.^ ;
良い感じの感触でございました(^.^)
最大23cmを2ゲット。
最近の内房メバルは良い感じですよ・・・!
2008-02-11 月 11:49:28 | URL | kog #qcsrN/5E [ 編集]
訪問履歴から遊びにきました^^


いきなし爆笑してしまいましたw

どこの家庭も似てますね(笑)


お互い家族サービスと釣りの両立かんばりましょう^^


また遊びに来ますね音符
2008-02-11 月 11:38:46 | URL | ぉいv #nmxoCd6A [ 編集]

やっぱり悪化してますか
ゆっくり休んでください

奴隷のダンプがインフルエンザになったんですが、
さすがは奴隷組合長だけあり
ぜんぜんうつりませんでした
奴隷組合長ともなるとインフルエンザになるのも
許してもらえないようです(爆)
2008-02-10 日 02:55:29 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

全国奴隷組合会長ふぁんきいさん

風邪っぽい症状がどんどん悪化するしんのすけです。
ボーズマイレージ・・・。次回交換できればよいですが・・・。
今週は無難に「奴隷」カードを使います・・・。
2008-02-08 金 14:13:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん
こんばんは~
カードを見たら、奴隷3枚もあるぢゃないですか!
人の事は全く言えないですが‥‥
これでは、逆ババヌキです。
思わずよく見て吹き出しました。
なかなか更新無かったので出船しなかったのかなぁと思ってました。
カードは減りましたが、次回に運気を回せるボーズマイレージが増えたと思いますよ~(笑)

2008-02-05 火 23:23:02 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

スーさん
どんだけ買ってるんですか!?
ジギングロッドと大型リール、PE3or4号、リーダー50ポンド、100g~200gのジグ、アシストフック、ジギンググローブ、ベアリング、ペンチ、自動拡張式救命胴衣、とかちゃんと買いましたw?

土曜日仕事の予定を無理やり休んだのでそのしわ寄せで死にそうです。
2008-02-05 火 09:42:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

最近釣りに行けない欲求不満を道具買い漁る事で晴らしています・・・
でもお小遣いには限度がある訳で・・・

寒い、寒いよ(カラダもフトコロも)
2008-02-04 月 21:44:32 | URL | ("*)/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
