カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
某アイドルグループのリーダーOクンが釣り好き!?だってよ。
うちのチビ様は♂なんですが、某アイドルグループがなんだか気に入っており、auのCMやテレビにそのアイドルグループが出ると

「走り出せ~♪走り出せ~♪  キミダケノ~オ~ト~ヲ、キカセテヨ~♪」

と、覚えやすいフレーズの部分だけ壊れたCDプレーヤーのように連呼して、踊ってます。


嫁は最近真剣にその事務所に!!と・・・オイオイ。無理無理。いろいろ無理無理。


でね、昨日テレビにそのアイドルグループが出てて、そのリーダーのOクンは釣り好きらしいと!

で、そのOクン。釣りに行く日にちが近づくとソワソワするので、あ!釣り行くな!とすぐに周りの人にばれるらしい。んで、なんだか最近は船にのって釣りにいっているらしい。移動中とかで睡眠をとって仕事して、釣りして、、、らしい。釣りの話をするときはイキイキするらしい。

わたしゃその番組見てないんですが、そのとき嫁が見て思ったことは・・・・


「誰かさんに似てるな」  と。


昨夜家に帰ったらみんな寝てたので、今朝の話題です。


で、次回沖に釣りに行くときは色紙とサインペンを持っていくように、というか車に入れておけと。

ってw

ちょっとまて、そのOクンは何を釣ってるのですか?!わしゃしらんがなw
誰かご存知?シーバスかな?カツオがなんとかといっていたようならしいですが、、、
BASSじゃなさそうです。

でも乗った船に偶々Oクンいたらびっくりするだろうな・・・。しかし、芸能人は乗り合いには乗らんでしょ。かっちょよくチャーターするんでしょうな。








未分類 | 【2008-02-16(Sat) 13:45:04】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

たかひろさん
はじめまして~。

情報ありがとうございました~。
やっぱりオシャレですね~

ベイブリッジの下ですか!大洗とか那珂湊と違って夜景もきれいでしょうなw
2008-02-22 金 17:15:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
失礼します
どうやらアイドルO君は
メバリングにはまってます
横浜港でチャーター船
ベイブリッチ真下で
よく遊んでる模様
2008-02-21 木 21:19:19 | URL | たかひろ #BxQFZbuQ [ 編集]

Booさん

船にのって、つれてるときはみんなおバカな顔してますね~w
つれてないと・・・・。

ああ、釣りとはなんとすばらしい趣味なんだろうw
2008-02-21 木 13:11:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そういう『いきいきしてる』顔を見て、うちのひとは

馬鹿なかおしてる~

といいます(いわれてますw)


思うことは何処の人でも同じなんですね
2008-02-21 木 12:54:45 | URL | BOO #- [ 編集]

どーよさん

ユニット名はBOUZUですかね・・・。


TAKAAさん
なんだかうちの近所の牛久沼で、キムタクがボートにのってBASSやっていた!とか、GTOソリマチがBASS釣りやってたとかいう都市伝説がありますw
結構釣りやってる芸能人いるんですね~。

メガプレデターさん
初めまして~
いらっしゃいませ~
どうぞどうぞいらっしゃってください~。
こちらに来てくださってる方々皆さん上手ですから是非参考にしてみてくださいね~。がんばって修行しましょう。
ちなみに、私には多少の運はあっても技術はありませんからw
おバカネタ程度しかないからあまり参考にならないかも・・・・orz ヨロシクお願いします。
2008-02-20 水 18:12:00 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは。

はじめまして、初コメント失礼いたします。
釣りもブログも初心者の私ですが
恐れ多くもベテランの方のブログを
参考にさせて頂きたく
これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。

2008-02-19 火 23:36:41 | URL | メガプレデター #- [ 編集]
そのとき偶然見てました!
アイドルグループのリーダーとポルノのあの方が好きらしいですね~
釣りの話が終わったら見るのやめましたが、東京湾でやれば芸能人に会えるかも!?

2008-02-18 月 16:15:43 | URL | TAKAA #- [ 編集]

こんにちは~
アイドルグループだったんですか・・・・
それすら知りません・・・・・

しんのすけさんも1度ユニットを組んでみてはいかがでしょうww
2008-02-18 月 15:57:49 | URL | どーよ #- [ 編集]

わーるどさん

いわれてみればチャーターしてますね 爆
しかし、彼と決定的に違うところは私が非モテ系だということです 吐血。

あ、なんか自爆してへこみました。
2008-02-16 土 17:53:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そう言うしんのすけさんも「かっちょよく」
チャーター船に乗っているじゃありませんか(笑)

2008-02-16 土 17:10:47 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
