カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お約束
先週の半ばから嫁の具合が悪いので、一生懸命看病しました。
がんばりました。
金曜は早く帰っていろいろと、土曜日も1日中がんばりました。
土曜日の夜ちょっと悪寒が・・・と思っていたら・・・




お約束のように風邪もらいました  涙


日曜日朝体中の関節がイタイの・・・。


この痛み・・・。覚えあり・・。インフル!?
咳なし、鼻水なし、熱37.8度・・・・。

う~ん。嫁はは一応インフルではなかったし、鼻水、くしゃみ、咳のオンパレード。
ネズミーランドのナンたらパレードもびっくりなくらいです。

しかし、わたしゃ咳もなし、くしゃみもない。ただ熱がでて、悪寒がして、関節という関節がいたいんです・・・・。



やべ~。こんどはインフルもってかえっちゃったか!?




と、思いましたよ・・・。で日曜日診察しているところ探して病院へGO!


で、診察中体温測ったら8℃越えw

インフル検査のための長い麺棒を鼻の奥や喉の奥に突っ込まれ、15分待つ・・・。

その間、看護婦さんに「なるべく人がいないところで待っててください・・・」だって。



一人ぽつんと座ってました。


で、検査結果が出ましてね

080224_1011~0001




緊急報告書だってw


結果はマイナス!ばんざーいwよかった~w


しかし、この方法約80数%の確立なんだってw
普通の風邪薬で熱下がんなかったらまた来いとw



で、熱は上がらず、普通に仕事できるまで回復しました。

サラリーマンの鏡だと思いませんか!?オイラの体w
土日休んで月曜日シャキッと!!





しかし、喉が痛いです。

今週がんばれば・・・・。

未分類 | 【2008-02-25(Mon) 15:15:44】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ぉいさん
最近毎日が年度末です・・・涙
一応大きな年度末的行事は今月で終わります。
嫁には早く回復していただきたいので多少私が熱があろうが、体調悪かろうが、がんばります。
「釣りに行くためです!」w

どーよさん
私も本来は●●なんで風邪なんて引かないんですが・・・。
私は昔花粉症でした(20年くらいまえ)。今は花粉かんけいないっすwちゃらへっちゃらです。
小学生のころ脱かんさ療法やりましてね。
ただし、秋の一時期だけだめな花粉が存在します。あとはへのへのかっぱです。
2008-02-26 火 17:59:24 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
インフルエンザじゃなくて良かったですね~。

俺は○○は風邪ひかぬって事であまり引きません。

しかしこれからは花粉のシーズン。
生きていけるか心配です・・・・
2008-02-26 火 15:24:55 | URL | どーよ #- [ 編集]
自分の仕事も年度末は修羅場ってるので風邪ひこうが休むに休めません。

お互い気をつけましょう><


釣りもいかなきゃなんないし(笑)
2008-02-26 火 13:37:20 | URL | ぉい♪ #nmxoCd6A [ 編集]

benkeiさん
黄砂・・・懐かしいw
実家の広島も強風が吹くと黄砂現象でてました。
ぼちぼちナマタンの季節ですね♪
今年こそゲットしたいですわい。
スペシャルアイテムあったらおしえてくださいねw

スーさん
診察はやっぱり5分でしたよw
9番目でして30分くらい待ちました。
おっさんみたいにかーーーっぺ!ってタンを切るとすんごいのが」出てきます・・・緑色の物体X・・・。

グラディウスさん
24日はやっぱり大変でした!?
湖なのに北の漁場になってませんでした!?
結果が気になりまするw

私は回復しいていますが嫁がまだ回復してません涙

2008-02-26 火 10:26:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

災難でしたなw
まぁ仕事できるまでに回復したのは何よりでしたね。



・・・芦ノ湖では、今年は(も?)エライ事になってましたw
2008-02-26 火 10:21:17 | URL | グラディウス #- [ 編集]

へー!
こんな検査があったんですね。

病院って散々待たされて、やっと順番がきたかと思ったらちょっと喉をみて、聴診器当てて、「風邪ですね」で5分で終る印象がありました。

ただ普通の風邪でも身体の抵抗力がよわっているからインフルとかノロとか貰いやすいんですよね。

お大事に・・・
2008-02-26 火 10:04:32 | URL | (" )/スズメ #cYPQwWac [ 編集]
こちらも風邪で体調を崩してました
しかもここ2~3日黄砂がひどくって大変です
土曜の朝いつもより暖かくって周りがもやもやとガスってたので「霧か?」と勘ぐってたら、
強風がすぐに吹いて黄砂だと認識しました
九州は、砂に埋没しそうな勢いです(かなり誇大表現!?)
お体を大切に
ではでは
2008-02-25 月 16:02:05 | URL | benkei #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
