カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出張いってきたです in長野
4日から6日まで長野県の南のほうへ出張にいってきますた~。

去年入社した新人君と2人でいってきました。

いろいろと大変だったw




さて、まあ、大変だった内容はともかく。

出張に行った場所ってのが、まあ、なんですが、長野を悪く行くつもりはないですが、、、、、

お食事処がほとんど無い・・・。

3桁の国道沿いを走っていましたが、、、、あってもラーメン屋。



疲れた体にはやっぱり定食でしょうYO!!



なんでラーメン屋しかないのだ・・・賭けでラーメン屋の定食メニューってのもあるが・・・。


やっぱ定食屋みたいな場所が良いじゃないですか。
最悪蕎麦屋でも!と思いましたが、、1件ありましたが、貧乏リーマンにはとても気軽に食事できるメニューではなかったorz

定食屋っぽい食事処をもとめて1時間・・・。ホテル周辺を右往左往・・・。
しゃーない。ラーメン屋の定食か、ガストで我慢するか・・と思っていたら、大きなスーパーの横にあるじゃないですか!!
その名も

「お食事処 ◎◎」


おお!捜し求めていた店はここですよ!
もう、お腹ぺこぺこの二人はそそくさと店内へGO!


なかなか良い感じの店です。一見食事処と称して居酒屋ってことがありますが、そんなことはなさそうです。

私は当店オリジナルメニュー「餃子とんかつ定食」をチョイス!新人君は鳥胸肉のおろししょうゆ焼きみたいなのを頼んでました。


で、しばらくしてきたのがコレ!



餃子トンカツ



特性のたれで食べてね~と言われ食べると!


うまい!ご飯も美味い。何も言ってないけど微妙に大盛りっぽいw

たれはダシの効いたポン酢みたいなやつです。
ロースに餃子のタネがまかれてあげてあります。
お口のなかに、あっさりとんかつと餃子が手をつないで踊っていますw


うまかったです。

いや~長野よいとこw


店の名前はわざと伏せているのではなく、リアルに忘れているから 爆


場所はわかるので、行きたい人はメールなり書き込みするなりしてくださいwマップをメールしますよw
オススメw



って長野ひろいね 爆

南?のほうです。



未分類 | 【2008-03-07(Fri) 12:53:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

すーさん
那須で地酒とコンパニオンでウハウハですか!?
現地ならではのが食べたいと・・・
今週火曜日あたり隙があれば湾奥診療所新規開拓の残業に出る予定。

ぉいさん
こちらこそいつもありがとうございます。
ぉいさんの地元は海に面して長~い県ですから、あちこちにいろんなポイントあってうらやましいですw
特大のビッグフィッシュボラ釣りたいwですw


2008-03-10 月 10:25:15 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

いつもコメントありがとうございます^^


出先で美味いもの見つけるとなんだか嬉しくなりますよね♪


つか。最近遠出してないなぁ。。

去年の春に東京湾行った以来県内から出てないかもww
2008-03-10 月 09:49:29 | URL | ぉい^^ #nmxoCd6A [ 編集]

出張のシーズンですね。
僕も来週那須に出張(宴会?)です。


旅の先々での食事は結構悩みの種だったりしますw
できることなら現地ならではの物が食べたいですよね。

あと地酒とかwww
2008-03-08 土 16:53:25 | URL | ("+)/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
