カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
疲れた・・・。なんか忙しいです・・・。
はあ・・・なんかダ~ルダル・ダルメシアン・・・ぐだぐだです。

先週金曜の夜中に出張からかえってきまして、久しぶりに土日仕事休みましたが、休日もハードでした・・・。

出張中は朝、日の出前から日の入りまで仕事してましてね、夕飯食べて20時過ぎにホテルに帰ったらくたくたでした。


でもね。今回の出張も新人君(新人っちゅうても2年目突入!でも新人君)と二人でして、ホテルの予約とかいろいろと任せたいところでしたが、私が選び予約しました。
そのホテルの写真です。いい感じに新しい。
320157.jpg


んで、大浴場がある!これ重要なポイントです。
普通のビジネスホテルのユニットバスでは疲れは取れませんからね。まだ、新人君はそこまで気はまわらんでしょ。この前の出張のときのホテル予約とかは新人君に任せましたが、まあ、ね、、、そんな感じでしたから・・・・ま、教えない私が悪いのかも知れませんが、うちの部署は教えてもらうよりてめえで調べろ!勉強せえ!っちゅう感じの部署なんで・・・。

でも、まあ、そんなことはどうでもよいんです。私が選んだホテルですから・・・笑

320158.jpg


ホテルの前はこんな感じの漁港ですが何か?爆


しかし、ホテルに帰ったらくたくたでした。・・・・

すぐにでも風呂に入って寝たかった。翌日も朝早いし・・・・




ま、お約束のように準備して行きましたw


320191.jpg



結果は、ワーム(R-32)で数バイトのみ。
非常に小さいカサゴ系でしょう。ボトムでしかバイト無かったです。
でかいルアーばかりだったんでメバルタックもってくればよかったとかなり後悔しました。


そんな感じで出張釣行(2晩)はずーぼーでした。

そんな感じで仕事して遊んだ訳ですからもうくたくたな訳で、あ、行き帰り車でしたし、往復&現地移動すべて私が運転しましたから(走行距離1300キロ)もうくたくた。
金曜の夜中にようやく家に帰れた訳です。

でね、家に帰って飯食ってシャワー浴びて布団に入ったら、のび太も真っ青なくらいな勢いで落ちてました(嫁談)。


で、土曜日はゆっくり朝寝坊を・・・・と思ってたら、私を待ち構えていた息子様が朝6時にすやすや寝てる私の上にダイブ!!グハァ・・・。

それから無理やり起こされ、朝だれもいない公園で電車ごっこや、いろいろあそびまして、昼前にバーベキュウ&花見にいきまして、火を起したり、肉やいたり、片付けしたりいろいろやりました。

320204.jpg




その夜、シーバスに行こうと思ってましたが、19時には意識はありませんでした・・・・。
で、日曜日は、朝7時から土曜日のバーベキュウ&花見が買い物にかわったメニューをこなし、20時には終身・・・あ、就寝だ。


でね、月曜日はゆっくりデスクワークでもしようかと思ってたら、あぁた、都内に新人君連れて外出ですよ、、、。

朝、テレビで根本君が「信じて傘をもって行ってくださいね!!」って言うもんだから折り畳み傘をもちましてね(根本君は大きめの傘っていってましたがW)だって快晴ですがすがしい朝だったもんでね、、、。

で、書類やら、折りたたみ傘もったりでカバン満載で私出陣!
新人君!いくぞ!

はい!って手ぶらだし・・・。

そらあんたは何ももって行くものないけどさ・・・
傘は?うーん。ゆとり教育か。。。
話は変わりますが、ゆとり教育世代は「のっぽさん」知らないみたいですね。
けしからんw
ま、ここを見てくださっている人たち(オサーン達)は皆さんのっぽさんとゴンタ君しってますよねw
もうネ申ですよね!!
後光が差してそうですもんね。
あんなに器用になりたいw


話は戻り

で、まあ、お約束のようにお昼に雨!!(天気予報当たりましたね!)
降るわけですよ。

近くに100円ショップがあったんでよかったんですがね。



で、雨ですよ。



明日も雨らしいですよ。
誰かさん・・・。ワクワクしてませんか?せっかくいけそうだったのに・・・w
雨だったら行きません。








未分類 | 【2008-04-07(Mon) 18:06:41】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

グラディウスさん
おつ~です。
お約束のように出張釣行しましたw

若洲熱いですね!!
いきたい~
今週ですか?・・・・土曜日仕事っす・・・。
2008-04-08 火 18:59:46 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でした。
・・・って、やっぱ夜はやりましたかw

コチラは、雨が本格的に降る前にと7日の夕方に若洲まで出勤してきました!



・・・んで、結果は・・・



40前半が多かったものの、28~53cmを計7本キャッチと出来すぎでした♪・・・バラシも6回ありましたが(涙)
荒れ直前で群れが入ってたみたいでした。

・・・大潮回りの今週は出撃ですか?ww
2008-04-08 火 18:11:36 | URL | グラディウス #- [ 編集]

しまじろうさん
どうもです。
私も9月以降は禁漁期間に入ります・・しくしく
(詳しくはまた・・・)
お互いいろいろがんばりましょうw

ぉいさん
タミフル飲むと2日くらいで楽になりますよね。
で、体が楽になって来るもんだからうずうずしちゃうんですよねw
養生してください~
2008-04-08 火 12:35:33 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

雨が降ると河口に行きたくなるドMな私ですw

静岡はいいカンジに降り。。先ほど止みましたv

今日の夕マヅメなんか熱そうなんですが。。
体調不良のため自粛です(T_T)



あー。



釣り行きてっす><
2008-04-08 火 10:08:52 | URL | ぉいv #nmxoCd6A [ 編集]

どうも!
しんのすけさんも秋には禁漁期間突入ですか~?
何か同じような境遇という事で、すごく親近感が沸いてきました。
僕もそろそろ禁断症状が出てきたので、タイミングをはかって
抜け出したいと思ってま~す。

友達申請させてもらいます。良ければリンクも貼らせて下さい!
2008-04-08 火 09:42:48 | URL | しまじろう #- [ 編集]

Booさん
この長文は、電車であまりにも暇だったんで、ザウルスでピコピコ打ち込んでました。周りから見るとビジネスマンが移動中にも仕事!!って感じで見えてたでしょうw中身はぐだぐだな長文~。

スーさん
本日まだ朝ですが、早々に本日の出撃は辞退させていただきますw無理ですってw
ワクワクしすぎですw
2008-04-08 火 08:50:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
でっきるっかな?でっきるっかな?
はてさてフム~♪
明日釣りがでっきるっかな?~♪



なんか絶対釣れる気してたんですが…_| ̄|○
2008-04-07 月 21:15:07 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

長文お疲れ様です


魚の写真はなしですか。
私もこのところ魚の写真は有りませんが (笑)


新人君、過保護ですね。業界の違いでしょうか?うちのほうではいきなり一人だったな~
2008-04-07 月 18:40:30 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
