カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
よくわからん・・・FC2ブログの機能・・・。
え~っと。ブログを始めて1年半になりますが、いまだ機能を使いこなせておりません・・・。
オッサンなんですいません。

ぉいさんしまじろうさんから「ブロとも」なんてやつに申請していただいたのにまったく気がつきませんでした・・・。すいません。

ついでに、実はちょっと前にいろんなところをリンクに追加しようとしたら、なんでかわかりませんが、追加できなかったので、リンクさせていただきました!とか自粛してたんですが、なんか今日いじったら出来るみたいです・・・。
よくわかりません・・・。


というわけで、こんな感じでブログとかの機能に疎いオッサン管理人なんでプッみたいな感で大目にみてやってください。



追記

ちょっとプラグインなどいじったらごちゃごちゃしてきた・・・涙
もう後には引けない


未分類 | 【2008-04-08(Tue) 12:30:56】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

benkeiさん
ちわ~です。
ほんと設定っちゅうか、いろんな機能たくさんありすぎですよね。
歳か・・・OTZ

2008-04-09 水 12:47:11 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

設定って、変えてみて何度もプレビューで見直して
って繰り返しでめんどくさいですよね

私のブログにはアクセス解析が数個貼ってますが
最近何が何だか...(自爆)
策士策に~略

ホント年ですわ(笑うしかない)です
2008-04-09 水 10:01:03 | URL | benkei #2lkNMcew [ 編集]

スーさん
この雨で小貝川いい感じ程度に増水しました。
たぶん牛久沼のあのアタリでいい感じかもw
ブログはなんかよくわかりませんが、共有から選んだり、HTMLを適当にいじってたらこんな感じになってきました・・・。
2008-04-09 水 09:25:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
おっ!また少し変わりましたな!
同じFC2なのになんでこんなに違うんだろ orz


結局明日(今日か…)はご近所探索にします(泣)
2008-04-09 水 00:23:32 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

ぉいさん
じゃんじゃんパクってくださいませ。
私もどっかからパクりました 爆
2008-04-08 火 23:26:00 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ブロ友登録ありがとうございますm(__)m

難しいですよね。。



いろんな機能付きすぎててw

多分半分も使えてない気がww




とりあえず。。?



しんのすけさんのページに貼ってあった『タイドグラフ』パクりました(笑)
2008-04-08 火 19:13:56 | URL | ぉいv #nmxoCd6A [ 編集]

しまじろうさん
ほんと設定ってわかりません・・汗
適当にいじってます。
説明書読まないしんのすけです。
2008-04-08 火 18:04:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

いや~ホントブログの設定って分かりにくいっすよ。
実は僕も分からない事だらけです、、、。
最近、機械も苦手になってきて あ~イヤっすね、年とるの
2008-04-08 火 17:17:08 | URL | しまじろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
