カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
妄想♪
せっかくの男独祭りですが、やっぱり昨夜は釣りに行きませんでした。

で、普段できないことを自宅でやりましょーwってことで、

まずは妄想丘ルア~

GRP_0057.jpg


さて、まずは湾奥モード。

へへ、ふふw
セイゴが爆


川モード

へへへ。ふははは~♪適当にセイゴ、フッコがw



沼モード

ぬお!!おおお!あ、乗らん・・・。おおお乗った!

あたり一面ボイルの嵐のなか、トップで!!



オフショアモード


喰え!喰え!くったーーーーーー。おおおお!!
シイラが!目の前で食ってくれますw




ふ~


次ぎジギング~

ジグさ~ん
GRP_0059.jpg


投入!

まずはワンピッチジャーク

セイ!セイ!セイ!
がつーーーーーーーーーん!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!



おおお!ひく~!!

ドラグが~ぎゅ~んw

うひょ~

あ”あ”~









こうして男独祭り初日の夜が更けていく・・・・。


男独週間 | 【2008-04-18(Fri) 09:47:40】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
kouyagoさん
私の妄想は伝染するみたいですw
しっかり毒ぬきしてきてください~

ぉいさん
妄想と現実は違いますねw
ジグはオフショア用で増殖中です。シーバスルアーより増殖率が高いですw

ふぁんきいさん
次回こそご一緒しましょうw
ふぁんきいさんと飲むと嫁の愚痴合戦になりそう・・・w
2008-04-20 日 21:01:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふぁんきいです
更新がないところを見ると駄目だったみたいですね(泣)
妄想プレイ継続中ですか…
あっしも脳内にイケナイモノが分泌しております(/_・、
2008-04-19 土 22:02:12 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

妄想では爆ってたのですが。。
現実は厳しかったっす@@

撃沈くらいますたw


ジグでかいですねぇ^^
ターゲットは太刀?ヒラマサ??
2008-04-19 土 10:50:07 | URL | おいv #nmxoCd6A [ 編集]

しんのすけさんの妄想は体に毒です。
こちらも観てるだけでムラムラして来ました。
明日、逝ってきます。多分・・・
2008-04-18 金 19:30:16 | URL | kouyago #- [ 編集]

しまじろうさん

ぜったい嫁の前ではできません。
普段出来ないのはチビがいじると危ないというのは表向きで、ルアーの量を見られたくないのが本音です。1個1000円以上するのを嫁は知ってるので・・・
口癖は「中古でやすいのがあってよ~」です。

スーさん
だって「Romanticが止められない」んですもん。もう、頭ピンクに染めてドラムたたきながら吠えたいです。
2008-04-18 金 14:40:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
あえて言わせていただこう。




しんさんワクワクし過ぎ!!(爆)
2008-04-18 金 13:30:02 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

どうも!
くれぐれも妄想で萌えてる時は家族に見られないように、、
2008-04-18 金 13:09:11 | URL | しまじろう #- [ 編集]

benkeiさん
今晩いくんですか!?
ってアマゾンでしたよね 爆
ポロロッカでチン水しないように~w

たしろ先生
えっと・・・・昨夜逝ったんですか・・汗
そりゃ生にこしたことはないですが・・。
こ、今晩は?
2008-04-18 金 12:48:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
昨日は県央河川でレギュラーサイズですが、1ゲット 1バラシ
少しずつ、入ってきました
やはり、妄想よりも生ですよ~
(^o^)/~~~
2008-04-18 金 12:42:12 | URL | たしろ #GpEwlVdw [ 編集]

笑わせないで下さい
男が一人でいる時なんて同じなんですね

こっちも強風で今晩出撃しようか考えているんですけど、
潮回りが良くなっているので、多分行くでしょう

今夜は入水しませんよ(希望)
2008-04-18 金 11:44:25 | URL | benkei #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
