カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夜な夜なこっそり
鯛カブラをシコシコと作ってます。

私の場合はBooさんと違って、鉛を溶かしたり、型を作ったりはしましぇんw


ハンマー片手にトンチンカン♪ですw


GRP_0072.jpg



そして塗装は100円のマニキュア。
スカートは100円の風船
フックは真鯛系の針で10号~13号
リーダーはシーハンター
8号~15号の錘(丸型やナツメ)


今回はナツメを叩いて変形させてみました。

GRP_0073.jpg


8号でつくったので30g
投げても使えるかな。
クンピのスカートがいいでしょw
♂の真鯛はいちころです(たぶん)
がっつりバイトするはず(きっと)
ひらひら舞うクンピのスカート♪
きっとローアングルから喰らいつくはず!!

おれなら喰らいつく!ハァハァ







あと、通称”目玉のオヤヂ”は15号の丸型で追加。

でも、いざ実釣!ってなったら、真っ先に実績大のビンビン玉をつけるんだろうな 爆
次にBoojigカトリーヌやオルカをつけて、最後に自分の自作かな・・・。
自分の技術がいちばん信用無いしんのすけでした。



未分類 | 【2008-05-02(Fri) 10:43:50】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
二人が乗った船宿のヒラマサレコードもってますw

コジレイは釣ってましたね~。
いりあタンはもうちょっと早めのまきまきが良いのでは?と思いましたね。私が後ろから手取り足取り教えてあげたかったwハァハァ。

2008-05-06 火 12:49:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
先日、れいこタンといりあタンが常磐沖でやってましたね。

楽しそうでしたw
2008-05-06 火 12:38:12 | URL | スズメ@携帯 #- [ 編集]

Booさん
ハンマー使った成形?は昼休みですw
いかにも昼休みでも仕事しているような感じでw
なんか大根にホウボウさんが大群で待ってるみたいですね・・・・
2008-05-06 火 09:21:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やってますね~

ハンマーでたたいたらうるさいじゃん。
夜中には出来ませんよw


で、30gもってサーフ行くの?
2008-05-06 火 09:10:04 | URL | Boo #- [ 編集]

macG5さん
自作で釣れると喜び倍増ですよw
しかし、つりにいけないと・・・。
このGWつりなしになりそうです。

ぉいさん
もちろんミニスカにはガッツりバイトしますよw
ミニスカポリスの永浜いりあちゃぁんなんかみたひにゃもう・・・。ハァハァ。
は!な、なんの話でしたっけ!? 笑
2008-05-03 土 20:00:21 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
私でも間違いなく食いつきますww



。。。が

せっかくならチラチラするぐらいのミニスカがいいですww

あれ?なんの話でしたっけ?(笑)
2008-05-03 土 06:50:33 | URL | ぉい #nmxoCd6A [ 編集]

しんのすけさん こんばんは。

自作の仕掛け興味あるんですよね~。
釣れた時の喜びは・・・。夢が膨らみます!
釣果報告楽しみに待ってます。
2008-05-03 土 00:01:15 | URL | macG5 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
