カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
魚の釣り方忘れました・・・・。
ここ最近、仕事から帰宅途中にちょっと真面目にバスを狙ってみましたが、


全く釣れる気がしません




いや、腕でしょ!って言われればそうなんですが、魚の気配がないんです。
鯉やへらなどはたくさんいるんですが、バスのボイルはおろか見えバスすら見かけません・・・。
どうなってるんでしょ・・・。



で、最近なんにもつれないし、ストレスはマックス。

なので、

5月9日金曜日の夜ちょっくら那珂川や涸沼川や那珂湊や涸沼を徘徊してみたw





あ、徘徊しただけだったです・・・涙。





2時くらいだろうか・・広浦手前で後片付けしてたら熟年風アングラーの方に話しかけられました。
ええ、まったくつれませんでした。という話題で少しお話しました。
なんでもここ10年間に無いくらいシーバスが釣れないらしいです。例年に比べてほんと魚がいないそうです。



月曜日各方面の方々の釣果を見ていると・・・なんとラッキーさんが外洋?で日が上がってからシーバス爆ってます・・・。


釣れる人は釣れるんですね・・・。



ここいらで一発これまでに貯めに貯めた貧果を一気に帳消しにするくらいの
あの方に合いたいw

がつん!ってきて

ああああ、これ取れるかわかんない~。どうしよ~。きゃ~。お~。どらぐが~w


♪は~や~くぅ♪こ~い こ~い♪ ヒラマサちゃん~♪

シーバス | 【2008-05-12(Mon) 12:52:19】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ふぁんきいさん
四十肩の具合はどうですか?
ぼちぼちリハビリにいかないと~w
はぁ~ブランク永井に対抗する術がでてこないorz
2008-05-19 月 11:37:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふぁんきいです
あっしもブランク永井で魚の釣り方忘れそうです
地震は結構東京でも揺れましたよ
2008-05-14 水 22:29:21 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

どーよさん
地震はぼちぼち揺れました。
ぼろアパートなんで余計にw
でも、まあ、余震もほとんどなかったんでいっちゃいましたw
日ごろの行いそんなに悪いんですかww

benkeiさん
こちらのバスは遊ぶそぶりもありません・・。
ほんと最近ネタに困ります・・。

kouyagoさん
空き缶広いしておけばきっとそのうち良いことが・・・。
でも、釣り場にいかなきゃつれないですよね~。竿をふらなきゃ魚はつれないんですよね~。

ぉいさん
ヒラ様に返り討ちに合わないようにwww
湾奥は普通につれてるみたいなので、余裕シャクシャクと湾奥にいって玉砕しそうで怖いです・・・。
2008-05-13 火 08:44:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こちらも私のシーバス歴の中で1番釣れない年な気がします@@@


台風が接近してるので明日、河口に上がってくる?ヒラを迎え撃ち乱獲してやる策略ですw
2008-05-12 月 19:39:55 | URL | ぉい #nmxoCd6A [ 編集]

そうですかぁ、ここ10年間で一番ですか・・
やる事無いので週末は空き缶拾いでもしてます・・・
2008-05-12 月 18:02:18 | URL | kouyago #- [ 編集]

釣れません、こちらも何故か釣れません

話になりません、ナマズさんに遊ばれているようです

2008-05-12 月 17:49:57 | URL | benkei #- [ 編集]

こんばんは~。
地震があったのに元気な方だ・・・ww

俺も全く魚が釣れてましぇーん。
日ごろの行いが悪いからでしょうか・・・
2008-05-12 月 17:43:30 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
