カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出張いってました
14日から出張いってました。

出張先は香川と愛媛

もち香川でうどん喰いました。

GRP_0086.jpg

3玉+油揚げで350円  うまい。やすい。




今回の出張も(は!?)釣り無しでしたが、瀬戸内海がすぐ目の前に見える場所で仕事しました。
GRP_0087.jpg


目の毒でした・・・。

波無しうねりってなんですか?ってなくらい凪。
湖ですね。


で、くたくたで金曜の夜に帰ってきました。

で、17日に誰かさんからとったどー!!メールが届きうずうず。いいな~。つりにいきて~



で、日曜日乾燥させていた(ほったらかしにしていたとも言うw)ヒラマサの尻尾剥製をキャンバスに貼り付ける。
キャンバスの下にちらっと見えるのがバイオPCG-FR77E/B使ってると突然電源が落ちるにくい奴・・・。なんとかならんかなー

GRP_0088.jpg


写真をこんな感じで張って、そのときの伸びたアシストフックをつけて
ヒラマサ 6.6キロ 92cmと記入しようかと。

で、最後はアクリル板を買って来てケースを作るだけ。
なかなかチビがいると工作作業ってできないのよね~。ま、来月から男独になるのでそのときにでもと。


で、ちょっと買い物にいってジギング用のフック(ガマカツカンムロ)を買って終了。
夜ナルニア物語を見ながらアシストフックでも作ろうと思っていたら、チビと8時に寝ていた・・・。
そして起きたのが朝6時30分。



つりにいきたい~。

未分類 | 【2008-05-19(Mon) 11:58:57】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

グラディウスさん
禁断症状は出まくってます・・・。
我慢汁・・・あ、ちがうか 爆

穴狙い久しくやってないな~
2008-05-22 木 08:28:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うどんウマソ~( ̄q ̄)

禁断症状、辛そうですねw
行くチャンスが来るまでなんとか耐えてくださいww





・・・あ、そうそう・・・

コッチは、ムラソイ捕ったどーーー ! w
2008-05-21 水 19:20:15 | URL | グラディウス #- [ 編集]

Booさん
うどんはうまかったです。
でもそれよりなりよりわたしゃ釣りにいきたいよ~巨鯛つりたいにょ~。
アシストフックは毎回新品使ってるので少しづつ減ってます。使用済のやつらはフックだけにして磨いてはいますがケースにいれっぱなしw
自作のアシストフックたくさん作ってるけどどうも自分の技術ってしんようないのよね~ 爆
市販から使ってしまうしんのすけでしたw
2008-05-19 月 23:49:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ぉいさん
なんだかんだといってつれてますね~@しずおか
尻尾剥製は簡単ですwほとんど干物ですからww
ぜひお試しあれw

どーよさん
フックはずいぶん前からシャウトのクダコ3~4をメインに使っていたんですが、なんかバタフライやばくちょうジグとか短いジグ引くとフックがジグに噛んじゃうのでなんかいまいち~って感じで使ってました。ロング使うときは問題ないんですが。で、このまえ釣具屋にカンムロを売っているのをはじめて見つけたので購入したっすw今しがた4つのアシストを作成終了しました。これで釣りにいくだけですw
2008-05-19 月 23:45:17 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うどん旨そうだなあ

非常にうらやましい


アシスト、たくさん作ったのが私はまた゛残ってます。どんどん痛む位魚つりたいですね
2008-05-19 月 21:39:42 | URL | BOO #- [ 編集]

こんばんは~。
針がパイクから一気に頑丈になりましたねww

もちろんザイロンは50号ですよね??
2008-05-19 月 19:53:19 | URL | どーよ #- [ 編集]

おお。

いいですね^^

私もデカいシーバス釣れるとシッポ取っといてみようかなぁ。。って思う時ありますv

メーター釣れたらやってみよっとv


って。。いつの事だか@@@
2008-05-19 月 19:18:16 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

スーさん
昼に3玉くって、夜までお腹いっぱいでしたw
どこに釣りに行くかワクワクどきどきですね。最高潮に楽しい時ですね~。
キス夜アナゴリレーなんてどうですか?
どちらもバスロッドでOK。電動は使いませんw
キスのてんぷらや刺身にアナゴの白焼き。
酒が進みますよw
2008-05-19 月 13:01:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うどんイイナァ~

6月前半に海を考えています。
沖か、波止場か、海釣り公園か・・・
2008-05-19 月 12:52:32 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
