カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あと1時間・・・・。
昨日、嫁と息子は実家に帰省。

そうです。昨日から私仮独身です。


いつもならひゃっほーとかやってるんですが・・・。





昨日0時30分ごろ秋葉原で大事件がありました。
被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。


実は私、事件がある1時間前秋葉原にいました。
犯人を取り押さえた場所を通りました・・・。
あと1時間ぶらぶらしていたら・・・。

実は東京駅で嫁と息子とバイバイしたあと、神田の黄色いお店によって、歩いて秋葉原にいこうかな~と思っていました。

が、虫の知らせか、まあ、単純に気がついたら神田の駅で降りるのを忘れていたんですがね。

神田の駅を通り過ぎたのは11時5分くらい。もし、神田で降りて、黄色い店にいって1時間くらい物色してぶらぶら歩いて秋葉に行ってたら・・。
秋葉原に行く目的はTXに乗って帰るのもありますが、ちょっと「あきばお~」に行きたかったんです。神田からあるいて「あきばお~」に行ってたらちょうど12時30分くらいです。で、歩くルートは犯人が取り押さえられた通りを通って・・・。


事件を知ったのは家に帰って昼飯を食べながらテレビ見てて・・・。

ありえん。


なにも考えずぷら~っと町も歩けない世の中です・・・。














さて、話は変わります。


これから8月末?9月?までの男独ライフを楽しみたいと思いますw

それでは
ちょっとローテンションではありますが、

男独祭りスタート!!

未分類 | 【2008-06-09(Mon) 09:26:08】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

どーよさん
すっかり最近福井県が身近なしんのすけです。
事件を聞いたとき真っ先に福井県=どーよさんエリア!!と。

このような事件が今後起こらないように祈るだけです。

鮪お疲れ様でした~
2008-06-11 水 09:13:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは。
遠征先でこの事件を知りました。
しかもナイフを買ったのが俺の住んでいる福井市とは・・・

福井市内で一番人の多いショッピングセンターにそんなお店がある時点問題ですが、ナイフを買ってそのままそこで事件を起こされたら酷い事になっていたかも・・・・
2008-06-10 火 19:22:02 | URL | どーよ #- [ 編集]

スーさん
荒川沖の事件・・あれもビビリました。
近所です・・。
あ、去年近所のパチンコやで店長が殺された事件ですが解決されたみたいです。
なんかすごいところにすんでるな・・・。

ぉいさん
ほんと狂った人が行動に移す事件って最近多いですね。
中学時代の犯人の顔・・こいつは何かやりそうだ!と思うのは私だけでしょうか・・・。

グラディウスさん
間一髪?!でした。
ホコテンになるまで待って、パンツ丸出ししている人とか見ようと考えなくてよかった。あ、もうあの人はいないか 爆 
趣味が釣りでよかったw


ふぁんきぃさん
悪い人は額に「悪」って文字が浮かぶようになってほしいですね。
悪vs悪でやりあってほしいですね。

わーるどさん
キャバレンジャーで会議やりましょうww
(行った事無いです・・)
そういや飲み屋で客同士が殴りあい・・とかニュースでやってましたね・・。
平和に沼でも会議しましょう~

かと吉さん
・・・・えっと~。
「どのような人ですか?」インタビューはスーさんと私で決定です。
人を助けたとか、ココロあったまるニュースでお願いしますw
2008-06-10 火 09:37:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

犯人の名前が・・・同じw
2008-06-10 火 01:45:38 | URL | かと吉 #- [ 編集]

さてと、とりあえず神田のキャバレンジャーで次回オフショアの作戦会議でもしますか~
1000円のポッキーでもつまみながら♪

しかし最近、都内で物騒な事件ばかりですわ


2008-06-10 火 00:42:26 | URL | わーるど #- [ 編集]

うわぁ

危なかったですねぇ
被害者の方のご冥福をお祈りしたいと思います

何だか最近、理解出来ない事件が多いですね~

悪い人は悪っぽくして欲しいです、普通の人がいきなりってのは止めて欲しいです
誰でもよかったとか言うのやめて欲しいです
コラァ~!
2008-06-09 月 22:24:22 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

あっぶな・・・ ! !
間一髪でしたね。

次は、その運が釣りの方に働きますようにw
2008-06-09 月 21:03:46 | URL | グラディウス #- [ 編集]

最近狂ったような事件が多すぎますね@@

どうかしちゃってますね。。


んー( ̄- ̄;)
2008-06-09 月 18:03:03 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
3月にあった土浦の事件もある意味…


こういう事件は本当に許せませんね。
理不尽過ぎます。
2008-06-09 月 13:30:19 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

benkeiさん
いや~ほんと虫の知らせってありますね~。
しかし、現場からの中継ニュース見てて、キャスターの後ろでアホズラして写ってる人たちみてほんとあほだな~とおもいますた。

Booさん
ほんと最近近所や身近なところで物騒なことがよくあります。

虫の知らせがあったらこっそり私がつります爆
2008-06-09 月 12:37:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ほんと、ニアミスで危機一髪でしたね

でも、黄色い店じゃなくて入谷方面を選べば大丈夫でしたよ。やっぱりライトよりもヘビーな店にしなさいとの通達だったかと


次は虫の知らせで私に大物をお願いします
2008-06-09 月 12:16:21 | URL | BOO #- [ 編集]
無事で何より
何となくですが、虫の知らせって有ると思いますよ、釣りなんかしていると「そこねらっときなさい」とか聞こえますモン(笑)

大体そんな時は、魚の反応が必ずあったりしますからね

釣り人は、日頃から訓練が出来ているように思えて仕方がありません
家族には危機管理の訓練と言って、これからも釣りにどんどん行きましょう
(単なるこじつけ?)
2008-06-09 月 10:26:37 | URL | benkei #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
