カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
平日半夜釣行!
deco.jpeg


写真のルアーは「鮪用特大エスフォー」です  うそです。


仕事終了→現場直行!!これぞ男独フェスの醍醐味w


仕事を6時過ぎに終わらせちゃっちゃか北上w

今日のメンバーはお久しぶりのTashiroさん、そしてBooさん。さらに、そのポイントの主と言われるお方。

渋滞にもまれながら8時30分ごろ到着。
皆さん準備万端です。


急いで準備していざ入水!




ちょっと魚っけありで期待持てます。


開始してちょっとしたらTashiroさんがセイゴをかける。


主さんはしばらく丘から様子を見ていたんですが、一番上流に入って数投で50cm?ぐらいのシーバスゲット!さすが。

ヤル気がみなぎる。

ちょっとしてBooさんがセイゴをゲット。

私には無反応・・・・。



で、しばらくして、水面の状況からトップででそう~って感じだったので、エスフォーを装&キャスト!

エスフォー使いのリンさん曰く、「明暗の境目や潮目あたりをエロ~く流す!」
らしいです。

で、明暗部を流していたら一発でピシャ!と出た!バホ!じゃないのがしんのすけテイストw


隣にいたBooさんにトップできた~ ニヤリ

Booさん水面滑ってよってきてるジャンwww



いいんです。セイゴでもwトップで出ると小さくても楽しいw


30cmくらいのセイゴちゃんです。  が!

非常にくさいw B-バスみたいにくさいw


さて、次々!とキャストするが無反応。すれるの早すぎ!

次のルアーはワンダー45!もうセイゴにロックオンですw

やっぱり1投目に反応!ゴン!ときてさっきよりちょっと大きいかな~と思っていたらばれたw

そして次のキャストでは無反応。う~ん。


その後しばらく場所を休ませて、再びエスフォーで流したら1キャストで3バイトありましたが乗らずw

その後は無反応・・・。でした。



そして、
23時ごろ主さんが65cmのシーバスゲット!さすが!

その後反応なくなり23時30分ごろ終了w


ま、今期那珂川での獲物初ゲット!&トップでつれた~ってことでヨシとしますw
シーバス | 【2008-06-11(Wed) 09:10:40】
Trackback:(1) | Comments:(11)
コメント

針外しさん
おはようございます!
早速ネタを釣りに行って使ってみましたw
なかなか面白いですねw
またネタをつりにいかなきゃw
2008-06-16 月 08:41:40 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
ちょっと見ればデコ新聞じゃないですか?。
皆さん気が付いていないみたいですね。(笑)
2008-06-16 月 07:57:19 | URL | 針外し #HZnQWk4w [ 編集]

どーよさん
おはようございます。
家からいちばん近い海で夕方の車が多い時間だと2時間はかかります 涙
夜中で1時間ちょっと。ちなみに高速使ってもほとんど同じw
なので2時間30分は許容範囲ですw
今回は使用していたスナップの関係上D-ポッパーはお留守番でしたw

わーるどさん
おはようございます。
ええ!次回はドラドペンシル&ドラドスライダーでw
鼻血が出そうです 爆
2008-06-13 金 09:04:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ドラドペンシル18F・・・

次はコレで是非!!
2008-06-13 金 00:04:59 | URL | わーるど #- [ 編集]

シーバス釣るのに2時間半の移動ですか・・・

ありえーん・・・・

でも久々の魚おめでとうございます。
ギルポッパー使った??ww
2008-06-12 木 18:53:15 | URL | どーよ #- [ 編集]

田代さん
昨夜もいってましたかw
昨日は終日スーツで都内にでてたので元気がなかったっすw
またいきましょーw
2008-06-12 木 12:49:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ぉいさん
サイズじゃないですよね~
ってわたしゃセイゴハンターですからw

TKRPですか・・どうも私はK-ten系とかに相性が悪く、持っててもすぐ2軍オチに・・・。
2008-06-12 木 12:47:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
昨夜も行ってきましたが…


主さんと共にボーズでした
orz
2008-06-12 木 10:26:04 | URL | 田代 #GpEwlVdw [ 編集]

しんのすけさんおはようございます^^

サイズじゃないですよvv
トップで釣れるとそれだけで満足しちゃったりします♪

私はTKRPを多用しますが結構イケますよ^^
機会があったら試してみてくださいv
2008-06-12 木 09:31:39 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

aoさん
おはようございます。
トップで出ましたよ~
シーズン突入って感じの川になってきました~
次回はぜひご教授願いますw
2008-06-12 木 08:56:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

トップで出ましたか~ 活性が上がってきましたね そろそろシーズン突入ですね
2008-06-11 水 20:54:19 | URL | ao #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-06-12 Thu 11:53:28】 |
~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
