カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
朝練♪
今朝小貝川でキャスティングの練習しましたw

だれもいないことを確認して・・・・・・シャキーーーーーーーーン!!


080618_1252~0001


ジギングタックルにドラドスライダーw


だ~れもきませんように~って願いながらキャスティングw


ドラドスライダー、ドラドペンシル、トビペン、オンデオンダ、いろいろと試していると・・・。


いつの間にか後ろの草陰に佇むバスメン一人・・・。こちらをガンミしてます・・・。
非常に話しかけてきそうな気配です。


ATフィールド全開です。(知ってる人いるかなw)

いろいろ聞かれると恥ずかしいので無視してキャスト!キャスト!チャストーー!!





察してかそのバスメンは帰っていきましたw





今度背中に「練習中」って書いてやろうかな 爆



未分類 | 【2008-06-18(Wed) 13:02:13】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

どーよさん
今朝も練習しました。
真面目に狙い始めた自分がいますw
釣れたら連絡しますww

ふぁんきいさん
ふぁんきいさんには特別に「タモ係です!」Tシャツをプレゼント!  爆

かと吉さん
ようこそジギングの世界へw
あとはPEとかジグとか、プライヤーやジグバック、フック、リング、50lクーラーなどをたくさんかってくださいwきっとツインパとロッド分と同等の諭吉さんはすぐに逃亡します w
2008-06-23 月 10:14:07 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

俺はノットの練習しなきゃ(滝汗)

つか、やっとカキコできたw
2008-06-20 金 22:54:03 | URL | かと吉 #- [ 編集]

しんのすけさん
てぃシャツ作った折には安く分けて下さい(笑)
2008-06-20 金 21:35:57 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

普通に釣れそうですww

もっと激しいのを投げるのを期待します。
もしどんな竿にも適さないルアーが出来たら差し上げますww
2008-06-20 金 17:19:19 | URL | どーよ #- [ 編集]

ふぁんきいさん
「タモ係りお願いします」Tシャツ良いですねww
その案もらった!!
真面目にあのタックルでBバスを狙おうとおもってきました・・・。
2008-06-20 金 12:54:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん

ヤッパリ背中に
「シイラ命!実釣中」って書いて欲しいです
「タモ係お願いします」って書いてあればより可

昔、どっきりカメラで都会の横断歩道の脇の排水口からバンバン魚を釣り上げる(小魚ですが)ってのをやってました
2008-06-20 金 09:00:54 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

グラディウスさん
やはりこの話題に釣れてくれましたねw
ありがとうございますw
小貝川でドラドペンシルとかをジギングタックルでキャストしている輩を見かけたらそれは私ですw

benkeiさん
そんな・・・
私は夜中ジタバグの回収のため、ピラーニャがいるかも!?しれない場所に下半身まで浸かるbenkeiさんを尊敬しますw
2008-06-20 金 08:58:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

>ATフィールド
で検索しているbenkeiさんがいる・・・
朝から
そんな特殊能力をお持ちのかたで・・・

尊敬しますw
2008-06-19 木 09:55:51 | URL | benkei #- [ 編集]

もし釣れてたら、ATフィールドはあっさりと破られてたでしょうww

・・・釣れなくてよかったんだか悪かったんだか・・・チト微妙なとこですねw
2008-06-18 水 20:27:48 | URL | グラディウス #- [ 編集]

ぉいさん
こんちわ~
最近流行のビックベイトってやつっすかw
50UP釣れますかねw
2008-06-18 水 16:45:21 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさんこんにちわ^^

え?なんか問題ありますか??

『普通にブラック釣ってますが?』

って言ってやれば問題なしです(笑)
2008-06-18 水 14:08:01 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
