カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
修行だね~修行だよ~
この土日は嫁実家に行っていたので釣りに行ってません。
ので、男独フェスの醍醐味発動w

仕事終わったら海へGO!

なにやらとある情報によると、鯵がどうのこうのでシーバスもどうのこうの。

こりゃ情報に踊らされなければw
っちゅうことで月曜仕事が終わったら修行覚悟で海へ出陣でござる!
仕事を5時30分に片付けて海へGO!GO!







3時間経過・・・到着  吐血

途中事故ってやんの・・・。




でもさくっと海へエントリー。
今日の相棒もBooさん
自宅から15分と3時間、対照的な二人。

タックルは、ワシはもしかしたらってんでのシーバスタックル。
Booさんは無難にメバリングタックル。


捜索開始






(90分時間経過)
私完全ノーバイト
Booさんメバルたくさん。 これまた対照的な二人・・・。



さて、今日は鯵もシーバスも回ってないみたいです。
投下機いれてアジねらってる人にもアジはまわってきてないと。
1匹だけ釣れてました。

そのほかには釣り人いませんでした・・・・釣れてないってことか・・。

ああ、鯵が食いたい。鯵フライが食いたい。

ん?!鯵喰いたい=釣りたい。
のにシーバスタックルとはこれいかに?

という突っ込みはなしの方向でw
いろいろあるんです。いろいろ・・・。



雨が降ってきました。メガネをかけてますが、目がうるうるしてきました・・・。
今日も修行でしたwアハw

メバルの活性は高そうでしたけどね。

時計を見るとまだ23時くらいなんで場所移動です。
我慢できなくなって、バスタックルに持ち替えてワームはガルプにチェンジw

で、先行するBooさんとは逆の方向へ
ここで一つっちゅうかとある事件wがあってBooさんとあれやこれやと頭を使いましたが・・・。
ま、この話は後日wでるかな・・・。爆


23時30分
釣果もなく撤収することに。
ああ、今日も坊主でしたwww修行じゃw

ここでBooさんとお別れして、私は帰路に・・・・と思ったけどなぜか涸沼川w
しかし、魚っけなしです。流れも止まってます。
ので、なにもせず帰路に・・・・。と思ったけどなぜか涸沼湖畔にシーバスタックルを抱えた阿呆一人。

ひたすらフルキャスト!!
するとバイト多数!!!
ワンキャスト、無限バイト!!!
すげーーーー!!
もう入れ掛かり!!

トリプルフックに3匹かかってます・・・・。


ベイト入れ掛かりですがなにか?

080623_2358~0001



今日も楽しくフルキャスト&完全試合で敗退 吐血

そして課題盛りだくさんw

次回は5回コールドくらいで勝ちたいねw



シーバス | 【2008-06-24(Tue) 12:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

benkeiさん
数ひきしっかり口にフックがかかってましたよw
水面は屋台の金魚すくいみたいな状態でベイトの絨毯でした。
2008-06-26 木 10:42:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

釣れないより、なんか釣れた方が良いことに違いはないと思われ・・・・
ニヤニヤ
2008-06-25 水 19:06:18 | URL | benkei #- [ 編集]

kouyagoさん
平日釣行は良いですね。
でも、翌日の仕事がいやになりますw
事件ですかwwま、ニューターゲット発見!ってヤツです。
ま、次回釣行して成果があったら書きますよんw

Booさん
たぶん自作しないとダメですね。
瀬戸内の奴らの親戚狙い仕掛けでOKだと思います。作ってみようw

ぉいさん
一発逆転のシーバスを狙っていたんですが見事に総すかんをくらってしまいましたw
メバルにしときゃよかった・・。

しまじろうさん
事故=事故的に新たなターゲット発見ってやつです。身体に異常は無いですよ~
ご心配おかけしましたw
この写真は少ないほうで、2つのトリプルフックに3匹づつのパーフェクト6匹ってこともありましたw
2008-06-25 水 08:59:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ベイトのこの掛かり方はすごいっす!
事故?大丈夫だったんですか?
2008-06-25 水 08:44:39 | URL | しまじろう #- [ 編集]

やっぱ平日がいいですねぇ^^

週末は魚より人の方が多い気がするっす@@

鯵パターンって結構釣りにくいですよね。。

レンジが難しい気がします(汗)

ベイトが鰯だと結構簡単に釣れるんですけど@@
2008-06-25 水 08:10:31 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

次はあいつ、狙いましょう。
しかし、道具をどうしたらよいもんだか・・・

自作しないとだめだな
2008-06-25 水 07:28:03 | URL | Boo #- [ 編集]

平日釣行ウラヤマシイですw
私も仕事早く終わらせて・・・・・無理か・・・
事件・・すんごく気になります@@
2008-06-24 火 19:59:59 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
