カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ロマンを求めて
えびちゃんのブログ見てたら衝撃的な写真を目にした。
あ、えびちゃんといっても、モデルのえびちゃんじゃないゾ!

魚臭い大学生の方ですw。




ヒラマサとのファイトから早3ヶ月が過ぎた。
ヒラマサ


あれから、3回沖にでて魚と格闘した。
そこそこのサイズの沖メバル、シーバス、ウマズラハギ、アイナメ、そして、腕がパンパンになるまでジギングでイナダと格闘した。
しかし、なんだろう。このなんともいえない物足りなさ。

シーバスとは違うあの引き
脳裏にあのときの感触が蘇る。
あの時のヒラマサの引きが忘れられない。
ヒラマサ狙いの人にとってそんなに大物ではないと思うがわしにとっては一大事の出来事だった。

ジギングしていてガツン!と竿が絞られる度に「ヤツガキタカ?!」と思った瞬間

「違う。イナダか・・。」の連続。



ビギナーズラックだ。交通事故だよ。
たまたま腹ペコのやつが目の前を通過したジグを喰っただけだ。
船中0もしくは1~2本程度の船に乗る勇気はあるのか?
ただ、でかい魚と戦いたいだけなのか?
坊主で帰れるのか?坊主の時どうやって嫁に説明する・・・。
ヒラマサ以外のでかい魚はどんな引きなのか?

しんのすけにとって「大漁」とはなんなのか・・・。


衝撃的な写真はこちら→http://www.tifa.biz/tifa/ocean/ocr_stdr.html

でも、いろいろと考えたところで、答えは当分見つけるつもりはないけどねw。

でも、、、でかいヤツと戦いてぇ。できれば低予算で(爆)
未分類 | 【2006-12-13(Wed) 12:56:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いらっしゃい!
若いうち(独身)はいろいろと!と助言したい気持ちはあるが、一歩足を踏み外すと社会復帰できなくなるからね!
2006-12-14 木 10:33:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
僕もです!
できればデカイ奴♪
限界に挑んでみたいです(爆)
2006-12-13 水 22:22:04 | URL | エビ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
