カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
熱いぜ!!肉肉肉!!
昨年は確か仕事のため参加できず、指しゃぶって我慢した集い。

そうです。沼キャンです!またの名をチーム「○○肉○」の集いwww


メンバーは
耶麻師匠・わーるどさん・aoさん・ao(兄)さん・Booさん・アルパーさん・おんじさん・えびちゃん・田代さん・ラッキーさん・titiさん(titiさんリンクさせていただきました!)

詳細はわーるどさんのところでw
わーるどさん幹事お疲れ様でした。

いや~aoさん美味しかったですwありがとうございましたw
某プロジェクト是非やりましょうww


夕方から明け方まで(途中寝ちゃいましたがw)楽しい会でしたw
久しぶりに笑ったな~って感がありました 笑


え、?つりは?ですか・・。


明け方ちょろっとふりましたが。。。Booさんが1枚・・・・尺へら釣ったのみw



今回は(もw)釣果はどうでもよいんですw
楽しい時間をありがとうございますw



P7130064.jpg


シーバス | 【2008-07-14(Mon) 09:03:01】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

えびちゃん
「○○肉○」プロジェクトで目指せ種子島!!
がんばりましょうww
2008-07-17 木 12:24:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でした。

着信音・『○○肉○』プロジェクト、楽しみにしてます☆
貼り付けて都内うろちょろしますよ~
2008-07-17 木 05:22:56 | URL | エビ #- [ 編集]

耶麻師匠
お疲れ様でした!
今回師匠にいろいろとお話を聞きたかったんですが、バカ話ばっかりしてたら機会を逸してしまいました。
次回は釣り場で!そして、
腰の具合が良くなったら沖に行きましょう!
2008-07-15 火 19:37:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
今日はしんのすけさんBBQお疲れ様でした。
皆さん釣りキチの中で一際クレイジーアングラーのしんのすけさんでしたね!話も面白かったですよ。個人的には腰の具合が良くないのですがみんなの中に居ると痛みも忘れるようです。皆に沼や川のHOTな情報送れるよう精進の日々です。 今後もよろしくおねがいします。 耶麻
2008-07-15 火 12:59:06 | URL | 耶麻 #- [ 編集]

おんじさん
お疲れ様でした!
もっといろいろとお話したかったのですが・・また釣り場でお会いしましょう!
よろしくお願いします~
2008-07-15 火 08:44:24 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん お疲れ様でした。
実際にお会いするのは初めてでしたが,以前から記事のほうは拝見してました。
またよろしくお願いします。
2008-07-14 月 22:34:55 | URL | おんじ #- [ 編集]

わーるどさん
いつ呼び出しがくるのか・・と思いながらビール飲んでましたw
「○○肉○」プロジャクト進行させましょうwwたのしみだです笑

titiさん
お疲れ様でした!
もっともっと川について語りたかったですw
次回は釣り場でお会いしましょう!
暗闇でもわかるように合言葉は「○○肉○」でw

kouyagoさん
一晩中沼を見張っていましたが、まったく魚っけなかったですね~我々の前で計10人くらいの釣り人が振っていきましたが全く釣れてませんでした~今年は沼きびしいですね。

aoさん
ロリロリ~♪
仕事中爆笑してしまいましたよw
来月の調査会時はがんばりますwそれまでに用意しますねw

ぉいさん
仲間でがやがややるのは楽しいですねw
さらにほとんど釣り関係!?だったかな・・w。非常に楽しかったですw
茨城に遠征の際にはぜひご一報をw

2008-07-14 月 17:34:46 | URL | しんのすけ #utTSgySk [ 編集]

しんのすけさんこんにちわ^^

楽しかったみたいですねぇ♪
みなさんのページもサラっと拝見させていただきましたが
楽しそうな方々ですね^^

やはり釣果ばかりではなく仲間でガヤガヤやってるのが一番楽しいですよねv

いつか私もみなさんに混ぜていただきたいものです^^
2008-07-14 月 16:59:18 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

お疲れ様でした 喜んでもらえて嬉しいですロリロリ 何か密かにプロジェクトが動きだしてますね~ まずはしんのすけさんにシーバスを釣ってもらって写真を送りましょう(笑)
2008-07-14 月 13:13:50 | URL | ao #- [ 編集]

キャンプ場に皆さんいたんですか^^
夕方、わたしはその対岸付近で知人と待ち合わせで10分くらい竿を振ってました。
なーんにも釣れませんでした。。
2008-07-14 月 12:05:17 | URL | kouyago #- [ 編集]
早速リンクして頂きましてありがとうございます。

是非『○○肉○』完成の際には宜しくお願い致します!

2008-07-14 月 11:50:16 | URL | titi #- [ 編集]

呼び出し待機中のなかお疲れ様でした!

焼酎は晩のお楽しみにします♪

着信音とチーム『○○肉○』プロジェクトも進行させねばなりませんね
2008-07-14 月 10:45:52 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
