fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
う~ん竿のせいにしてみるか?!
昨日はちょっと耳のメンテナンスのため17時過ぎに会社を出て病院へ

いつもは混んでいる耳鼻咽喉科がすいている・・・。


あ、18時過ぎにおわっちゃった・・・・。


ちょっといっとくべ


とうこうとで最近好調の涸沼へw



わ~ぷw





現場到着。
駐車場には1台車あり。
今日の相棒Booさん登場w


準備をしてポイントに行くと・・・・結構人いっぱい。
最近好調なんで人が集まってます。魚は・・・。ま、とりあえずエントリー。


ちょうど入りたいポイントから引き上げる人がいたので入れ替わりに入る。




魚はいるみたいですが・・・。前回とはえらい違い。ベイトが結構丘から離れた場所にいます。


でとりあえずいろいろとキャスト。





省略(釣れなかったwww)





ま、4連続バラシです。

レンジバイブで2バラシ(1匹はセイゴちゃん)
リップルポッパーで2バラシ


ま、魚は大きくなかったとおもうけど、、、、まあ、リップルポッパーで出たのでよしっちゅことで。



Booさんはしっかり60cmくらいのシーバスをゲットしていましたが・・・・。




きっとフッキングがきまらないのは竿のせいだ。
ぺなんぺなんのロッドでは・・・・。
ああ、おにゅうのシーバスロッドがほしくなってきた・・・。


いかんいかん。もうちょっとでポチってするところだった  汗













シーバス | 【2008-08-07(Thu) 09:06:46】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

nobizoさん
竿ほしい・・・。
かっちゃいそうでこわいです・・・。
2008-08-11 月 08:46:11 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
それを言っちゃあお仕舞いよぉ
(´・ω・`)ショボーン
2008-08-08 金 19:00:12 | URL | nobizo #- [ 編集]

titiさん
こんちわ~
BBQポイントは人が多いのでいってませんw
今度機会が合えばご一緒しましょ~

nobizoさん
私もぺなんぺなんロッド大好きです。
セイゴキラーにはもってこいです。
でも大きな魚の口にはやはりかかりが悪い気が汁・・・。
2008-08-08 金 18:43:32 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
ぺなんぺなんなロッドが好きですが
( ゚Д゚)ナニカ?
2008-08-08 金 13:47:21 | URL | nobizo #- [ 編集]

少しご無沙汰いてます。

BBQ以来むきになってBBQ会場周辺のシーバスを狙ってますが、ここのシーバスはなかなか私のルアーに食いついてくれません…

対岸方面ではすぐに食ってくれたのですが…

月一シーバス調査会の健闘を陰ながら応援してますね!

2008-08-08 金 12:26:41 | URL | titi #- [ 編集]

しまじろうさん
・・・あうあう・・・これ以上食費はけずれないよう・・・。
2008-08-08 金 09:18:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

釣れないのは絶対道具のせいです!
といつも切実に思ってます^^
2008-08-07 木 21:15:18 | URL | しまじろう #- [ 編集]

ぉいさん
いや~住所まで書いてふと我に返りました。
あぶないあぶないw
釣具屋でカードださないように気をつけますw
2008-08-07 木 14:38:03 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

『ポチっと』ですかww

ネットショッピングは怖いですよね~@@

現金で払ってないからかなんでか強気になってしまいます(爆)
2008-08-07 木 13:11:15 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

kouyagoさん
平日はいついけるか決めれないので、突発的に逝きますw次回逝くとき連絡しますね~

わーるどさん
実は先週末調査日のとき魚喰い処「ぎょがん」でちょっと悩んじゃいましたw
焼き鳥「ひしや」にも入りましたが良いのがなかったですw

田代さん
昨日出勤されてましたかw
いつもの場所はこんな感じでした。
サヨリはどっかいってました。
魚より人が増えてとても平日の夜とは思えないくらいでしたよ・・・。

Booさん
週末のために釣らせてあげたんじゃないですかwwww
週末はみな殺気立ちそうですねw
2008-08-07 木 12:36:30 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

釣らせて頂き~ありがとうございます(^O^)

週末もぜひ私にターボ付きのやつ、お願いします
2008-08-07 木 12:24:13 | URL | Boo #- [ 編集]
昨夜は70ちょいの1尾でした
弾は邪道のスーサン?
2008-08-07 木 10:08:23 | URL | 田代 #GpEwlVdw [ 編集]

行ってますなぁ~
ロッド、欲しいと思ったら買っちゃいましょうw
買わないとストレスが溜まりますので心身によくありません
8.6f、細ティップ、抜けのいい”パリッ”としたロッドを自分も物色中です

そろそろ、焼き鳥『ひしや』の出番です
2008-08-07 木 09:40:32 | URL | わーるど #- [ 編集]

先日逝ったんですか!
ご一緒したかったです・・。
わたしも今度から平日釣行に切り替えようかと思います。
早く帰れば次の日に支障でなそうなので^^
2008-08-07 木 09:28:13 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム