カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あちゃー・・・・・。
8月9日
ふぁんきいさん、Booさん、けんぺーさん、私の4人を乗せた船は一路常陸沖へ・・・。

いきましたが・・・・


ショーーック!


あまり釣行記書く気がないっす。
一応記録だけw

朝そよ風程度の風が次第に北からの強風にかわり、大型漁船は沖堤防の内側を走行するようになり、船長判断で11時前にストップフィッシング・・・。




え?釣果ですか?
まあ、2週間前より一回り大きくなったショゴさんが遊んでくれましたよ~


D00139.jpg

珍しくダブルでかかったり♪ジャコフック付けてシャカシャカシャカ!でって感じ



ショゴ君は楽しませてくれましたが、本命のマサ様からのアプローチはまったくなし!

一発底から2しゃくり目でがつーーーーーん!って感じできたーーーーーーーとおもったら大きくせり出した根ですた・・・。そしてお約束のように、お気に入りのマサムネ殉職・・・吐血。



あまりにも釣り足りない(遊び足りない)ので、12時に解散して一旦帰宅して一眠りして再び午後9時に涸沼にBooさんとシーバス修行!
今回はいつ心が折れるかわからないので、2人でいろいろ回ることに。





やっぱり修行ですた・・・。
強風のばか
シーバスどっかいったね~(私のまわりだけかな・・・)
時々捕食音きこえるけど・・・・あ、いるのかwワシのルアーくわないだけだw

う~ん修行が続くw

本日の釣果
ショゴ30~40cmの間×5匹程度

ジギング | 【2008-08-11(Mon) 14:02:25】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

どーよさん
ショゴタン美味しかったです。ええ、非常に。
でもなんか納得できましぇんw
ショゴタン結構引いてくれて楽しかったです。
でもなんか納得できましぇんw
贅沢病は重症です。
2008-08-12 火 17:58:17 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でした~。

ショゴは美味しいじゃないですか。
そろそろこちらにも来ると思うのですがまだ話はありません。
2008-08-12 火 17:49:49 | URL | どーよ #- [ 編集]

kouyagoさん
土曜日の感触からして涸沼はしぶしぶモードにはいっているかと思いますwたぶん。
どかにはいるんでしょうけどね~
探してくださいw
今晩もいくのですか?

ぉいさん
ショゴタン美味しかったですw
しかし、やはりというか一人で食べるとイマイチですね。
やはり何か背負わないと釣れないのかな・・・。
男独祭り終了まであと1回か2回しかいけないと思いますので、全力で戦ってみます!!
北島選手のように勝負脳を鍛えております!!
2008-08-12 火 13:03:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ショゴタン^^

いいじゃないですか~♪
美味そうやし(笑)

強風は残念でしたね。。

こればっかりは自然相手なので仕方ないですねぇ(T_T)

次回に期待^^

私がジギングに手を出しちゃうきっかけになりそうなマサ様の画像お待ちしてますvv
2008-08-12 火 11:46:12 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

土曜日、わたしも修行でした(悲)
昨日夜も修行でした(悲)
今日は爆釣!・・・なわけないか・・・。
2008-08-12 火 10:18:00 | URL | kouyago #- [ 編集]

ふぁんきいさん
お疲れ様でした~
あのあたりはあまり鳥山とか鳥がざわざわしてなくてもマサ様はいらっしゃいますw
外房と違ってベイトがちがうのでしょうね。たぶん。
なにげにカンパチつったE根は雰囲気あったのでカンパチそこそこで私はジグジグしてましたwつれなかったけど・・・。

Booさん
お疲れ様でした。
自然現象には勝てませんね。
船長がピピッピ!ってGPSの気象情報を細かく見ているときはやばいですねw
2008-08-12 火 08:45:01 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でした~

風には勝てませんね。ほんと
遊漁もみんな10時~11時に早上がりしたみたいです。
2008-08-12 火 07:54:18 | URL | Boo #- [ 編集]

しんのすけさん
こんばんは~

土曜日はお疲れ様でした
教えて欲しいのですが
当日は「鳥」が全く居ませんでしたが
元々鳥は少ないのでしょうか?
鳥ッ気がなかったので勝手にヒラマサ諦めてましたがどうなんでしょー?
2008-08-11 月 22:30:17 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

すーさん
イナダのダブルはよくあります。
でもショゴは結構珍しい出来事みたいです。
毒メール・・・実はいまだに新しい携帯での写メールの送り方がよくわからんかったりします・・・・。
2008-08-11 月 17:42:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

へ~
ダブるでフッキングするものなんですね~

ふふふ…
今年はまだ毒メールが来ませんなwww
2008-08-11 月 16:53:33 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

かと吉さん
私はイカにいけなくなりました・・・。仕事っす涙

nobizoさん
巨大エイ捕獲おめでとうございます 爆
いや~ぜひ喰っていただきたかったw
2008-08-11 月 16:43:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
お疲れス。
オレも土曜日は修行でした・・・。
しかも筋トレ付きで_ノ乙(、ン、)_
2008-08-11 月 16:28:28 | URL | nobizo #- [ 編集]

お疲れ様!
明後日はイカですか?
2008-08-11 月 14:20:57 | URL | かと吉 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
