カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年のお盆はNO殺生
とはいっても毎年お盆は釣りしていないようなきがします。

休み明け皆どうよ?釣ってるかな?な~んて感じで訪問していただいたりしちゃったりなんかしてますが、釣に行ってませんので・・・。


というわけで、ネタ無いので今年のお盆とこれからの行動報告おばw


14日午前中まで仕事(14日は6時くらいから仕事w)
午後名古屋の嫁実家へ
15日チビと二人で広島の実家へ移動
指定席1席とっており、チビは座席で私は立ちんぼ・・。(2時間ちょっと)
昼過ぎに広島到着。いろいろとお店を徘徊(孫キターパワーはすごいです・・)
当然その夜は酒盛り。いぱーい飲みました。
16日はあっちこっち親戚周り。
チビの財布は太っていくが、私の財布は痩せていく・・・。
その夜も当然酒盛り。
問題は17日
帰りの指定席は取れなかったので広島発の新幹線の自由席を取るべく2時間ホームで待機。
爺婆交代で順番待ち。すごい人人人。待合広場で読○新聞の記者にチビを婆が氷の前で写真を取られていたが・・・掲載されたのかな?
そしてようやく14時46分の新幹線の自由席2つゲット。が、乗車率180%!通路も人ぎゅうぎゅう。
そしてお約束のようにチビが

「う○ことしっ○~」


この状態でか・・・。
新幹線のる前に行ったじゃん・・・しかもダブルで出たじゃん・・・。

ごめんなさい~
すいません~ ×数十回
  吐血

チビもまねして
「ゴメンチャイ~スイマシェン~」


しかもトイレは1車両向こう側・・・。30mがむちゃくちゃ遠く感じました。



そして、無事名古屋駅のホームで待っている爺婆パート2にチビを預けて私だけそのまま東京へ。



会社の最寄の駅について歩いて会社まで30分。


家についたのは22時すぎてました。

そして玄関開けて靴を脱いで居間に入ると黒い物体が・・・


ゴキブリにお帰りって言われた・・・・。



即効でゴキブリは外に出て行ってもらいました・・・・。



で、今日はお仕事ですが、明日から木曜まで宮崎に出張です・・・。

今週もう終わってます・・・・。金曜は出張の後片付けとかでてんやわんやです。きっと。



なんだか8月があっというまに駆け抜けていきます・・・・。

子供のころ感じた夏休みよりも短い・・・・。







未分類 | 【2008-08-18(Mon) 11:29:06】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ぉいさん
まあ、いま私は家族サービスしようにもなかなか出来ないので、まとめてやっときましたw

kouyagoさん
涸沼修行お疲れ様です。
連休中は魚より人のほうがおおかったのでは?
なんだか増水してるみたいですね

nobizoさん
乗客の何人か笑ってましたw
クスクスクスwwwって

benkeiさん
久しぶりにお盆をまとも?に休みました。
私は逆に太ってしまいました・・・。
そりゃ毎晩のみ続ければ・・・。


2008-08-22 金 12:56:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

当方お盆休みはなかったです、
何という弱小零細企業!
痩せました(ご褒美でしょうか?)
2008-08-21 木 01:14:26 | URL | benkei #- [ 編集]
すげー忙しそうな連休ですねぇ。
お疲れさんです。

ゴメンチャイ~スイマシェン~

もろ仕事中ですが、ツボに入りかけました。
暇なんでエエか~♪
でもさすがに爆笑は無理w
2008-08-19 火 14:20:38 | URL | nobizo #- [ 編集]

ご実家へ帰られてたんですね!
涸沼は連休中、わたしだけだと思いますがさっぱりでした。
出張頑張って下さいp(^-^)q
早くご一緒したいですw
2008-08-18 月 22:32:36 | URL | kouyago #- [ 編集]

しんのすけさんこんにちわ^^

お疲れ様でした。

連休中なーーーーんも家族サービスしなかったダメダメな私ですw

少しは家族サービスしないとマズいかなぁ@@

2008-08-18 月 18:57:38 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

Booさん
実は広島に帰っている間20年ぶり?くらいにホームの草津漁港にいきました。
ずいぶんと釣り人は少なくなり、ほぼ連日人ばっかりだった赤灯台はフェンスが張ってあり立ち入り禁止に。
桟橋でチヌの団子釣りやってる人の横でしばらく見てましたが、チビがむちゃくちゃ真剣に竿先をみてましたww将来有望かw

ふぁんきいさん
新幹線もがらがらだったらよかったのに・・・って感じです。
カレーばかり食べてるんですかww
週末は加齢臭じゃなくてカレー臭ただよってますねwww
私は松屋のメニュー全体的に好きですww
2008-08-18 月 17:31:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お盆の時期に休みを取った記憶が無いのですがスゴいですね~
通勤電車は14日位からガラガラでした(笑)

独身生活してるので外食ばかりしてカレー食べ比べしてるのですが松屋のカレーがなかなか侮れないです
2008-08-18 月 15:48:33 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

大移動お疲れ様でした

次はきっちり予約をオススメしますよ
2008-08-18 月 14:42:56 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
