カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
い~と~まきまき♪い~と~まきまき♪
なぜ、私がジギングを始めて、初めて購入したタックルを手放そうと思ったか・・・。



そう。それは簡単なことです。
 資金難



なぜ資金難?



べつにギャンブルに使ったわけではありません。
ランパブに行ったわけでもありません。

そう。理由は簡単!

新しい糸巻き機をかっちゃったから♪ エヘ


新しい糸巻き気とは・・・・コレダ!




1  

























せるてーと

セルテート3500HDカスタム(中古)
中古です。
が、新品かうより高かったような気が汁・・・。
だって、
スプール CT4000F-G
ハンドル CT4000/3500-G
キャップ CT4000HC-G

が、すでに装着済み・・・。

値段は・・・。ま、汗。まあ、いいじゃないですか・・・。






つりにいけないもんだから買っちゃいました。。。いけないのに・・・。

ああ、ツリニイキタイ。






~お知らせ~
ショップ紹介~!

なぜに四国!?という突っ込みはなしの方向でw

プロショップ アジト
こちら





ショアジギファンにはオススメ!
私お店に行ったこと無いですが、店の前はとおったことありますw
オーシャンマークの品は早い者勝ち!?
たぶん通販では最安かも!?
中古品もやばい改造系のものばかり!(品数はすくないですがw)
オリジナルジグも販売されてます!
道後温泉のすぐ近くw
いつかオリジナルショアジギロッドを手にしたい!かっちょええです。
人気商品はすぐになくなってしまうので早い者勝!毎日チェックw

セルテートもここで買っちゃいました。(ほとんど勢いで 爆)

注意:釣りバカ専科を見た!とかいっても何もありませんwアフェリでもありませんのでwあしからず。





は~はやくこいつをGAMEに付けてあそびたいな~。



ん?!
SG GAME 68S-3にオーシャンマークをフル装備したセルテート3500HDカスタム・・。

どこのダイワ星人ですかww


とうとう定価で大台を越したタックル所有者になってしまいました・・・。




未分類 | 【2008-09-15(Mon) 10:40:51】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

ふぁん子さん(ちょっとへんwww)
あらやだ!あなたのブログでアタイがカミングアウトしたことになってるじゃないのw

どーよさん
そ、それをいっちゃ・・・・汗
ハイパーカスタム化はまたそのうちに・・・。まずは使わないと・・。海へ行かないと・・・。
2008-09-18 木 11:22:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

普通に飛んで言ったら値段が表示されてましたよWW
ざっと4万ww

次のカスタムはダイワにハイパーカスタム化してもらいましょう。
16000円しますがやる価値はあります。

でもちょっと疑問。
スプールとハンドルを変えちゃったらHDカスタムと普通の3500番と比べて色しか違わなくなりません??
2008-09-18 木 10:50:07 | URL | どーよ #- [ 編集]

ちょと書く時に迷ったわよ(笑)
2008-09-17 水 21:29:35 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

nobizoさん
海で使っても無いのにメンテナンスが必要なくらいグルグルやってます。。。

ふぁんきいさん
あら!?普通モードですねw
もう何も買えません。実はこの前に買ったオーシャンのスプールにまくPEを買う金がありません・・・。
アジト♪いいでしょw秘密基地みたいなかんじでw

kouyagoさん
あれ?スピニングを探してるんですか?
こういうのは勢いですw
勢いでばーんとカード番号入力してバーンとEnterを押しましょうw
2008-09-17 水 18:12:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

それ買ったからだったんですか!?
私、セルテート欲しかったんです。
買おーかな~でも高けーな~なんて迷ってました。
結果ヤフオクでも買えませんでした(悲)。
2008-09-17 水 16:08:25 | URL | kouyago #- [ 編集]

お!
いい買い物しましたね~

うらやましい
しかし「アジト」って店名が何だか悪い事してるみたいで何とも言えない響きです
2008-09-16 火 18:05:22 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
( *´艸`)クスクス
使う前からゴリゴリ→分からんでもないですw
2008-09-16 火 17:52:58 | URL | nobizo #- [ 編集]

nobizoさん
ええ、いきなりフルカスタムです。
ぐるぐるハンドル回しすぎて、つかってないのにゴリ感がでてきそうです 爆

naruto★
はやく活躍させてあげたいです。
Zは・・・・現在ブラストをZ化する方向で・・・汗  予算が・・・滝汗

Booさん
鬼ミーハー使用です。
ソルトで使う前にGTでためしちゃうかも・・・。
2008-09-16 火 12:56:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

病気だ病気~

しかも超ミーハーのw


日曜はシイラ、爆釣でしたよ♪
2008-09-16 火 08:08:35 | URL | Boo #- [ 編集]

こんにちは。

うぉ!
買いましたね、で定価より高い?汗
こりゃ活躍間違いないっしょ(^ー^)

あれ、Zも買うんですよね??

2008-09-16 火 06:57:44 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]
いきなりフルカスタムですかワハハ。
2008-09-15 月 21:16:21 | URL | nobizo #- [ 編集]

ぉいさん

笑 次ぎはブランジーノセットですかw
売れるものがあるだけすごいです・・。

さ、私も3軍シーバスルアーを整理しようかなw
2008-09-15 月 14:18:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

だはは^^

いっちゃいましたかぁ♪

いいんです欲しいものは買えば。


その時買わなくたって明日も明後日も欲しいんだから買えばいいんです^^


。。。と、私は自分を正当化してますw



ブランジーノ87MLM&ブランジーノ3000が欲しい今日この頃@@@

なに売るかな~(爆)
2008-09-15 月 13:19:08 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
