カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
週末タイフーン
関東は今日の夜からタイフーンが来そうですね。
土曜日は大荒れ、日曜日は台風一過ではれると思いますが、海は大荒れでしょうね。








ま、わしにはかんけいないさ










台風ですか。はぁ、そうですか。へぇ~。ふ~ん

ま、家は台風なんてめじゃないぜ!へのツッパリはイランですよ。


家にはもっとすごいモンがすでに到着してるぜ~
































1号が胃腸風邪を引きました。



















なんだか、1号のお友達のお父さんが一昨日の夜に風邪でダウンしたらしい。
1号はそのお友達のお父さんがダウンする日の日中その家で遊んでいたらしい。
んで、昨日その1号のお友達とそのお母さんが風邪でダウンしたらしい。
へ~オトナから子供に移るのかい・・・チビがもらってきたらうちらもやばいね。

今朝そんな会話があり、

「まあ、うちは大丈夫でしょw 1号は5時30分から起きて(わしも起こされて)遊んでるし・・・。元気だし・・・。」


今朝そんな感じで普通に出社。


すると10時過ぎ嫁からメール





1号39℃越え・・・・ぐったり&嘔吐



帰ってこれたらちょいと帰ってきて1号を病院へ連れて行ってケロ





とまあ、こんなことがありましてね。



一旦家に帰って病院へ連れて行きましたさ。

17キロの抱っこ星人を抱えていってきましたさ。
そういや先日茨城の海で16キロのヒラマサがあがった~ってニュースがまわってきたな~。
こんなんか~。すげぇ~。おもーい。

な~んて思いながら1号をお姫様抱っこで病院へ連れて行きました。


小児科のいつもの先生は今日はお休みで、
代わりの先生若くて大丈夫?!ってな感じでしたが、すごく美人でした!
お父さんどぎまぎしちゃいました・・・。

何歳ですか~ By先生

はぃ!さ さんじゅう○さいです! Byわし

お父さんじゃなくて・・・。By婦長



こんなやり取りが合ったとか無かったとか・・・。

できるならチビの症状についてどこか別の場所でお茶でも飲みながら・・・・。

んなわけないですね。



そんなこんながありましてね。


座薬2発打ち込まれてました。プw



家につれて帰り、私はふたたび職場へ。







今週末は自宅に家族4人軟禁確定です・・・。
台風きてるんでちょうど良いです。
でも、家の中で台風(胃腸風邪)が暴れて、僕のお腹が暴れなければよいと思う今日この頃・・・・。








土曜日の夜ちょっとだけシーバスにいけるかな♪とおもったが、台風はくるわ、1号は胃腸風邪とかで



僕の週末はやっぱりないみたいです・・・。しくしく



未分類 | 【2008-09-19(Fri) 13:59:35】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
ぉいさん
奇跡的に被害者ゼロで済みましたw
たぶん。
まだ嫁、2号、ワシ、胃腸風邪の症状は出てません。
美人の先生・・・って小児科ですからw

nobizoさん
奇跡的に全員無事です。ついでに1号も土曜日の夜にはほぼ復活してました。
日曜日は元気爆発でした・・。
お父さん疲れました・・・・。
2008-09-22 月 12:58:17 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
間違いなく一家全員行きそうなパターンですねぇ。
気を付けてください。
2008-09-22 月 11:21:47 | URL | nobizo #- [ 編集]

んー。。

お子様お大事にです。

子供の事はやっぱり心配になりますよね。。(T_T)


風邪うつされちゃった際には美人な先生との進展に期待しますw
2008-09-20 土 13:21:49 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

グラディウスさん
そちらも奥様が大変でしたようで・・・。
潜伏期間1日の風邪は、どうやら私と嫁と2号を通り過ぎたようです。いまのことろ大丈夫です。ええ、昨日のあおりを受け今日仕事してます・・・

kouyagoさん
台風たいしたことなかったんで今晩いい感じじゃないでしょうか!?
いいな~。ビシバシつっちゃってください~

naruto★さん
たぶん日曜日出れても船に強い人限定だと思いますよ~
海の状況はよくわかりませんが、たぶんはれててもうねりは激しいでしょうね。
マキマキしすぎてゴリ感でちゃいますよww

2008-09-20 土 12:57:04 | URL | しんのすけ@今日はお仕事 #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。

鹿島方面では日曜からもう沖に出る船もあるみたいですね、海は平気なのでしょうか…

お子さんの風邪うつされないように気を付けてくださいね(^^)
わたしもマキマキの日々ですww
2008-09-20 土 10:27:07 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

タイフーンも過ぎ去り今日はっ!
とはうまくいかないもんですね・・。
お子さんの風邪、お大事にして下さい。
・・・・わたし、逝きます。。
2008-09-20 土 09:31:42 | URL | kouyago #- [ 編集]

私も今週末は詰んでますが・・・何か ? (血涙)



風邪うつされないよう気をつけてくださいw
お大事に。
2008-09-19 金 22:14:44 | URL | グラディウス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
