カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
土曜の仕事帰り
やっぱりよってみたw利根川。

なんだか近くにkouyagoさんがきてるみたいだしw


で、行ってみるとまーったく魚っけなし。

ま、いつもこんな感じなんですがね。

で、犬を投げて前日とおなじようにやりますが全く反応なし。

1日で一気に変わるんですね~


kouyagoさんには、「こんな感じで見た感じ魚っけはなくて、突然ベイトが・・・」と話していると
ベイトが騒ぎ始めた!

犬を投げると  バホ!と出た!


が、お約束のように出ただけw


フィーバータイム突入!?とおもったらそれっきり無反応に。


ま、kouyagoさんに魚がいるってことを証明できたんでよかったかw


そんな感じでタイムリミットがきたので私はかえりました。



もう、すっかり川は秋モード。

デカイルアー投げまくってランカーGTつっちゃるw



一雨こないかな~


シーバス | 【2008-10-20(Mon) 11:01:48】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

nobizoさん
連荘してますが、もう終了です・・・。
この雨ですべて流されたでしょう・・・・。
ああ、良い遊び相手だったのに。。。。
2008-10-27 月 12:53:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
何かエエ感じのシーバス連荘じゃないですか・・・。
今年は行ってないのもあり、40?クラスをメバリングロッドで釣った位ですねぇ。
2008-10-27 月 09:59:49 | URL | nobizo #- [ 編集]

しまじろうさん
関東雨の予報がきました!

が!

いまむちゃくちゃ状況が良かったりします・・・。
雨降るとシーバスいなくなったりしてっておもっちゃいます・・・。心配です・・・。
あ、雨降るとGTが水門のところに集まると・・・汗
2008-10-23 木 09:58:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

何でしょう、なんか難しそうな雰囲気ですね~。
雨降ってごろっと状況も変わって、、利根川GT期待してます^^
2008-10-21 火 17:15:57 | URL | しまじろう #- [ 編集]

kouyagoさん
残念でしたね。
ま、今月いっぱいはチャンスありかもですね。
しかし、あれから涸沼行ったんですか・・・。お疲れ様です。

titiさん
一発で乗るといいですね~
イメージトレーニングでは毎回かかってるんですがね・・・。
私は明日から出張です。
出張の間に関東で雨降ってくれると美味しいのですがw
2008-10-20 月 17:05:29 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

今夜『バホッ』っと出るか試してきます~。

『バホッ』

『グンッ』

『バシャバシャ』

までいきたいですね。
2008-10-20 月 15:33:02 | URL | titi #- [ 編集]

先日はありがとうございました。
居ますね!でかいのも。
車止めた右側にもシーバスのボイルやはりありました。
しかし黒猫はさすがに怖かったです・・。
隣で「んにやぁ~!」とおっしゃってました^^
その後、涸沼へ逝きました・・。ボでしたがw
2008-10-20 月 14:06:01 | URL | kouyago #- [ 編集]

ぉいさん
どーもです♪
早速参考にさせていただきまふ。
大犬のほうが扱いやすいのですきなんですがね・・・。
2008-10-20 月 12:57:37 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

個人的には。。ですが

大犬ペケの方がフッキングいい気がします。

気のせいかも知れませんが@@

んで、河川の場合連続犬歩きじゃなくて

ミノーのように『スーーー』っとU字きりながら
ただ巻き。。

んで食わせたい所で『クイクイっ』っと2・3度首振り。

んで『ばこっ』

こんな感じで使う事がおおいですかね。

これの方が比較的ノリやすい気がします。


しつこいようですがあくまでも『気がする』だけです。。
2008-10-20 月 11:58:22 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
