カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出張 +(プラスw)
なんか福山アニキと柴崎コウさんが出てきそうですが、でてきませんよw



さてさて


ふい~ちょいと香川県まで仕事でいってきますた。

もろ仕事。

で、香川県といえばやっぱりうどん♪

いりあタン風に☆
おいしかった~♪

219.jpg


贅沢に2玉、チクワ天&油揚げ♪

これで410円

夜までお腹一杯でしたw


さて、仕事も無事終わり香川→岡山→東京→茨城って感じで電車での移動です。
気分的に゛帰り゛の道のりって短く感じるじゃないですか。
でも、今回の帰りの道のりは妙に長く感じました。


岡山駅で懐かしい新幹線に出会いました。
てっちゃん達が写真ビシバシとってました。

0220.jpg


私がのる予定の新幹線はN700系なんですが、なんだかこのホームに入ってくるとき、懐かしい新幹線と一瞬並ぶそうで、そこがシャッターチャンスらしいです。


で、新幹線の中でゆっくり3時間半寝ようと思っておりましたが・・・・。

隣のはげ親父はエロ本をばーん!って男らしく広げて読んでるし・・むっちゃきになるじゃないですかw

はあ、眠い。けどきになる。
このおっさんワシに見せたいんか・・・・。

気になってねれんじゃないか!

と、首を反対にむけると・・・。

右前のお姉さんがなんか妙に色っぽくてエロい
格好は普通なんですが・・。
後姿がエロい
脚の組み方がエロい。
タイトスカートと生足がエロい。すんごい香水の匂いがするし・・・。

エロい。

ああ、なんか欲求不満かなw

なんか最終的にはすれ違う好みの女性全てが裸に見えてきた・・・。
売り子のお姉さんの声が「私はいかがですか~」とか聞こえてくる・・・。
目を瞑るともっとすごいことになってきた・・・。
こんなところじゃダメですよ・・・。むにゃむにゃ・・・。


そんなこんなで、眠いのに隣のおっさんのエロ本とそのエロっぽいお姉さんの攻撃により、脳内は煩悩に犯され新幹線の3時間半がむちゃくちゃ長く感じました・・・笑



さて、東京→山手→上野→常磐線のルートで帰るんですが、上野で一度下車。

向かうは釣具屋サンスイ。

CB-ONEゼロワンのジグを買いにいきました。
あまり気に入る色がなかったので1つだけ購入。
あとは、なんか触手が伸びることはなかったです。

で、上野から常磐線にのり自宅へ・・・・。


を帰っていたんですが、最寄の駅について車に乗ってさて・・・・。

現在20時30分。帰れば21時過ぎが・・・・。22時くらいに帰るっていっておいたのでちょっと時間があるw


ちょっと寄ってくかw

ってんで利根川へスーツ姿のままGO!


さすがにスーツの上にウエダーはくのも何なんで、合羽をはく。

あ、長靴がない・・・。そういや下ろしたんだった・・。で革靴のまま川原にはいるw


さて、水位はこの前からあまり変わっていない。


最近のパイロットルアーであるゴクウをセットしてアップにキャスト~

流れに乗せてギリギリ泳ぐ速度で巻いて・・・・バコーン!と水柱w


一発で出ました!&フッキングも決まりました!珍しいw



で、バシャバシャ!とえら洗いします。


ふむ。ここのレギュラーサイズですね。

今日の子はちょっと引いてくれます♪でもまあ、あっさりと寄ってきてランディンぐ~b

73senti.jpg


73センチですね。
一応この前のよりもちょっとだけ大きい。
一応写真に・・とおもったらカメラのバッテリーが・・・汗。

ちょっとフラッシュが暗くなったが取れた。ま、提出するかわかりませんが・・・。



現場到着から10分での出来事w




いれば一発で出ますね川鱸さん。




その後も魚いる気配はムンムンします。

もう少しやってみるべ!と思い振ってみましたが、なんかこれで80UPとかつれちゃったりしたら写真取れないし~とおもいつつ適当に投げてまして、案の定2発バホ!ってでましたが乗らなかったw

今日は全部ゴクウでした。犬では出なかった。



あ、私はゴクウの真ん中のフックは取っ払って使ってます。127Fかな一番でかいやつです。

ちょっと去年の秋にウエーディング中にフックを交換したくて、ほとんど3軍に落ちそうだったゴクウから3つもいらんでしょ!って強奪したまんまともいうw



本日の釣果
シーバス73cm


シーバス | 【2008-10-23(Thu) 12:15:47】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

わーるどさん
F万の外道部門トップねらいですね!私もGTで外道部門ねらいます!!

あれ?外道部門ってありましたっけ・・・。

なんだかすごいことになったらしいですね・・・。お疲れ様でした。

わたしの復活は、まだ家庭内にうねりがのこっているため出航見合わせが続いております・・・しくしく
2008-10-27 月 09:24:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
70UPシーバス、羨ましいですなぁ

こ、この鬱憤は・・・


ベェ~ン!! と青いのやっつけてきます

そして何食わぬ顔でエントリーカードを
右上に置き・・・撮影(^^♪

Fシャーマンへ写真持ち込みます!

2008-10-25 土 00:01:50 | URL | わーるど #- [ 編集]

Booさん
先生の場合生徒が多いからww
集中できないでしょ。ご愁傷様です。
こらからも先生でいてくださいw
2008-10-24 金 10:27:15 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私は沖は一人の方が調子いいです。間違いなく。

シーバスはどうせ釣れないんで何人で行っても一緒ですw
2008-10-24 金 08:59:21 | URL | Boo #- [ 編集]

kouyagoさん
また新たなポイント発見しました~
あの感じからするとやはり回遊待ちのスタイルでOKだと思います。
あと、犬よりもゴクウですなwww
実は私シーバスは単独釣行の方が勝率が非常に高かったりします・・・爆
明日というと土曜の夜ですか??
雨が上がっていれば、夜中出撃予定です
2008-10-24 金 08:48:07 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

雨で流されそうで心配です。。
状況がか変わってきそうで・・。
明日また挑戦させて下さい^^
もしかして、しんのすけさん。私が居ない
方が調子がいいような・・・。
2008-10-24 金 08:27:24 | URL | kouyago #- [ 編集]

titiさん
どうも~
雨ですね~
じつは昨日の川の感じからして、雨降らないほうが良いかも・・って思っております・・・。状況かわってほしくなかったりして・・・。
もしかしたらこの雨で終わってしまうかも・・・です。しくしく

どーよさん
出張帰りの釣りは・・・さすがに自分も・・・と思いましたが、行ってしまいましたw
どーよさんの運は隣の誰かさんに吸い取られていると思います♪
2008-10-23 木 16:24:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは~。
最近調子良すぎじゃないですか??いろんな意味で・・・

その運を俺にもプリーズ。

出張帰りに釣りに行くのもあり得ないな・・・・
2008-10-23 木 16:09:50 | URL | どーよ #- [ 編集]

さすがお見事ですね!

こちらは40が限界でした…

雨は今日降り始めましたね!
(^_^;)
2008-10-23 木 15:54:49 | URL | titi #- [ 編集]

Booさん
沖汁欲求不満でもうムラムラMAXです。
シーバス釣っても手が震えません。
心拍数が上がらなくなってしまってます。

ぉいさん
私もゴクウはこのポイントを見つめるまでほぼ3軍でしたw
でも、なぜかここで使ってみようって思ったんですよね・・で釣れたw
アップに投げて流れに乗せてギリギリ泳ぐくらいの速度で巻いてます。お試しあれw
ドパーン!って出ますよ
2008-10-23 木 15:41:13 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

だははw

煩悩パワー炸裂ですなww

それにしても70UPがアベレージとは^^

しかもゴクウて。。

あのルアー苦手なんですよね。。

未だにバイトすら取った事がありません。。( T_T)
2008-10-23 木 14:13:48 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

間違いなく欲求不満でしょう。

オフショア汁が足りないんですよ。きっとw
2008-10-23 木 13:35:02 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
