カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出航見合わせ  うねり取れず・・・    (家庭内)
ああ、オフショアにいってジグをじぐじぐしたい。

ぼちぼち家庭内のうねりもとれてきたかな~とおもって、

ぼちぼち昼間の釣りに・・・


かるーく無視されました。まだうねりが残ってるみたいです。
凪はくるのでしょうか・・・。


あ、どもども。私が休みの日は1号がず~っと肩の上にのってるような感じで離れません・・・。でも、ようやく休日に一人で家を出て、3ヶ月ぶりに散髪にいけました・・。
まだいろいろ大変なしんのすけです。




なんか、ちょっとまえに一雨ふれば~なんていっていた川鱸さんの件ですが、

一雨つっても限度がありますよね・・・汗。


土日の川は大増水。

つりにならねー。魚もながされちゃったか~という感じです。


八間の水門開いてましたが、GTの気配すらないくらい激流でした。


せっかく仕事帰りの遊び友達ができたのに・・・。もうお別れみたいです・・しくしく。

新規遊び友達さがさなきゃ・・・。



話は変わり、ちょっとまえ涸沼でいとしのローリングベイトを奉納してしまい、マイルアーBOXからローリングベイトまったくいなくなりました。
中古探してもほとんどない品ですし、見つけたとしてもあんまり好みのいろじゃない。
ま、色はあんまし関係なく釣れるルアーだと思いますが、信じて投げ続けるにはやっぱり好みの色じゃないとね・・。

で、昨日散髪した帰りにちょっと釣具屋によったら珍しく出会ってしまった。

DSC00209.jpg
HHチャートイワシ
のこり1個

ほかに色んなヤツがあるのに、これだけラスト1個。

しんのすけがリアクションバイト。


残り1個ってところはどうでもよいんです。

私の好みの傾向を知ってる方はこのRBのカラーをみると


「好きそうな色だわ」


って感じでしょうw
超ど真ん中!


まあ、私の場合、これだ!!ってルアーを手に取りわくわくしながら投げたルアーに限ってあまり釣れないってのは伏せておきます・・・・。



さて、嫁へのゴマすりがんばろっと・・・。


未分類 | 【2008-10-27(Mon) 12:51:12】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

benkeiさん
カライワシ・・・。しらんかったです・・・。えっと日本ですよね?!
あ、アマゾンでしたっけ・・・汗。

利根川でアメナマちゃんが釣れる情報を得ているので、シーバスがいなくなっても・・と思っているんですが、、、やっぱシーバスルアーじゃダメですかね・・。ジタバグなげてみるかな・・・。
2008-11-01 土 11:21:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うねりって・・・(汗)
ドコモ同じなんですね

最近ナマズ釣っているところでやっと海の魚を釣ってみました。
只単にトップ以外を投げてみただけなんですが・・・
周りでシーバス狙っているのに一人でナマズだけを狙っているのは、
ちょっともったいなくないかなぁ~って思っただけなんですが

意外と簡単に釣れました(マグレ?)

>>さて、嫁へのゴマすりがんばろっと・・・。

私もやってみます
2008-11-01 土 10:21:06 | URL | benkei #- [ 編集]
すーさん
レッパ1投目で殉職ですかwwwイタイ
川は何が潜んでいるかわかんないですからね・・・本物の根っこが流れてることもありますからね~

kouyagoさん
そりゃ釣り人いますってw
私以外でも。
釣り人の場合、そこで魚が釣れるのか?という実証が重要なだけで、利根川のどこにでもシーバスいますので、釣り人は出現しますよ~
というか、あの激流の土曜日に行ったんですか!?
くれぐれも安全確認してくださいね。
増水時の川は海より怖いですよ・・・。

ぉいさん
「カスタム」ってシールが張ってありました。背中に「天下無敵」とも書いてありますwめっちゃ釣れそう!な闘気を纏ってるでしょw

naruto★さん
はやく一緒にじぐじぐしたいですね~
もうしばらくの我慢です・・・。きっと・・・。強引に釣りにいっても帰ってからの嫁が怖いので・・・。

nobizoさん
もうゴマがペースト状になるくらいすってるんですが・・・。
2008-10-28 火 08:53:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
さて、嫁へのゴマすりがんばろっと・・・。
↑↑↑↑↑
と・とりあえず頑張ってw
2008-10-27 月 21:01:37 | URL | nobizo #- [ 編集]

こんばんは~。

色々読んでいる内に、何となく分かってきました・・
応援しておりますので、一緒にじぐじぐ出来るのを楽しみにしておりますww
2008-10-27 月 20:37:21 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

あら。。

そのカラー初めてみたかも@@


好きなカラー=信じて投げる=釣れる=余計に好き

ですからね^^

それにしてもRBは釣れますね~

あのルアーはすごいっす♪
2008-10-27 月 20:23:32 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

土曜日にあそこ♪逝ってきました。。
夕方4時~6時までですが。
濁流ですごかったですね(汗
1人シーバスの方が来ましたが、しんのすけさんのご友人ですか?
あそこでシーバスってやってる人いるんですねぇ^^
2008-10-27 月 19:53:43 | URL | kouyago #- [ 編集]

いい色ですね~
でも河だと根掛りが怖くて使えそうにないです(^。^;)

ああ、レッパを1投目で無くしたトラウマが・・・
2008-10-27 月 18:41:35 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

titiさん
ども!
さすがに魚にも相手にされないのはちょっと・・・w
まあ、人生で子供がこのくらいの時期はほんの一瞬なんで半ば諦めのなんたらです。
しかし、、、、たまにはゆっくりのんびり帰りの時間を気にせずツリニイキタイ・・・デス。

グラディウスさん
先日はどもども。
時間が無いのであまりお話も出来ずすんませんでした~
またごいっしょしましょう~
2008-10-27 月 15:31:45 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

先日はどうも♪

昼間の釣行の話は無視されましたか、そ~ですかw
まだまだ道は厳しそうですな・・・ww
2008-10-27 月 15:02:01 | URL | グラディウス #- [ 編集]

こんにちは!

私の場合、下の子が中学生になったのと同時に…土日、一人ぼっちなことに気づきました…

カミさんは仕事…
子供らは部活やら友達と遊ぶやらで誰もかまってくれません。

なんで、腹いせに釣りをやりまくってます!?

結局、魚も相手をしてくれないんですけどね…

(*^-^)b
2008-10-27 月 14:49:11 | URL | titi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
