カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
また来年!!ノシ
ほんとイライラクライマックスです。海にいきてーな。

でもちょっとストレス解消できましたw

今朝出勤時に、家から大きい道に出る途中でねちょっとした事件がありましてね

私は車で直進してたんです。すると脇のさらに小さい小道から若い茶髪のニイチャンがのったアコードが左右確認せず飛び出してきやがったんです。

わたしゃ急ブレーキ&ちょっと左にハンドル切る
茶髪のニイチャンますます前に出てきやがる。
私クラクションずーっとオン!!

あと3センチくらいか!?ってところでとまる。


セーフ。


ニイチャンをにらむとへらへらしてやがる・・・メンゴメンゴの気配がない!

 ブチ!!


私の中で何かが爆ぜました・・・。


ぶぃ~ん(窓ガラスが降りる音)

「てめーどこ見てやがる!!ちゃんと左右見て出ろ!ぬぁぁ!!どこに目がついとんじゃヴォケカス!!がぁぁ!!」

ぶぃ~ん(窓ガラスが上がる音)

と、一言怒鳴り散らかしてやりましたw

にいちゃんは、なんかわめいて窓ガラス叩いておこっておられましたが、私がその場で車降りなかっただけよかったでしょwww
いまのストレス状態であのニイチャンと対立したら事件になってましたねwww

出社するため時間的にあまり余裕がなかったからね。

時間的に余裕があったら降りてたよw

降りて説教してあげるところでしたね。



で、ちょっとストレス解消されましたww


さて、本題

日曜日のよる利根川に新たなパラダイスを求めて探索してきました。


ちなみに、いつものポイントは訳わからない杭が一番いい場所に刺さってました・・。
なにかいやな予感がします。来年はだめかも・・・。


で、利根川を下ります。


何箇所かやりますが、流れがマッタリすぎて釣れる気がしません。(ま、いつものことですが)

で、ある橋の下でがんばってみましたが、お気に入りのワンダーが殉職したため撤収しました・・・。


&愛用している長靴に穴が開いていることが発覚!!川の水冷たかった・・・。


河口付近までくだらないとだめですかね・・。


というわけで、ノーバイトで沈没。


また来年遊びましょう 利根シーバスちゃん~

シーバス | 【2008-11-04(Tue) 11:11:48】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

ふぁん子さん
最近へんなのが多いので気をつけてくださいねw
というか、奥さんに言われるくらい戦ってるんですか・・。
弱点は腰ですねw覚えておくわよーw
2008-11-14 金 11:09:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

普段から弱いのにギックリ腰のあっしは多分史上最弱
指一本で負けてしまいます
とはいえ
第三者とお手合わせするのは大好き!
うちのダンプから
もういい加減刺されたりするのでやめなさい
と言われますが(笑)
年取ったので最近おとなしいですわよ
オホホホホホ

2008-11-13 木 21:16:18 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

あら!おしさしぶりぶり♪ふぁん子さん~
もうオカマ卒業したの?
また腰やっちゃったの?笑
もう やりすぎよ!!w

とまあ、いつもの返答ですw
しかし、応戦するんですか!?なんだか意外です・・・。
2008-11-13 木 08:48:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

何だかあっしに似てますね
いきなりとてつもない
大声を出して威圧するのが常道でしょう(^-^)v
先日電車内で酔っ払いが暴言吐いていたので、いじりたくて仕方がなかったのですが
腰が痛いので止めました(笑)

内心こんな素晴らしい標的を乗客の皆様無視してるなんて
勿体無いと思ってニヤニヤしていたのですが
どうもニヤニヤしてたのはあっしにだけのよーでした
(爆)
2008-11-13 木 07:55:01 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

グラディウスさん
さすが・・・妄想族w
好みの女性だったらたぶん私がめんごめんごしてますよw
2008-11-06 木 08:42:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ぶつけられそうになった事も、ぶつけそうになった事も、両方ありますから、私は・・・安全運転が一番ですね、結局は。

事件に発展しなくて何よりですw





P.S.
「相手が若造じゃなくて、若い娘or若奥様だったなら・・・ ?」とか考えてたら・・・



・・・その途端


*「大事にされたくなかったら言う事を聞け !」
「あ~れ~ !」


・・・みたいな方向に思考が向いた自分は、たぶん負け組ww
2008-11-05 水 19:43:05 | URL | グラディウス #- [ 編集]

titiさん
ほんとに!なにをおもってへらへらしとんじゃ!って感じでした。
たぶんヤツの家もその気になればたぶんわかりますw
いや~新聞のらなくてよかったw
2008-11-05 水 16:57:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん偉いっ!

そーいう輩には言ってやらにゃわかりませんよ!!

でも…

茨城版飾る事態にならなくてホント良かったですね…?
(^_^;)
2008-11-05 水 15:30:07 | URL | titi #- [ 編集]

どーよさん
Xデーまであと2ヶ月切られたようですね♪
まあ、お嬢様だと我が家のような状態になることはないと思われますが。。。
ばばーんとストレス発散したいです。

kouyagoさん
ああwたしかにkouyagoさんの車は・・・爆

naruto★さん
チャリジジー激突笑えましたwww
へんてこな奴ら多いので気をつけたいですね~


2008-11-05 水 12:08:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは~。
こないだ職場帰りに何故だかわからんけど、謎のチャリジジーにガン見されましたが睨みあったままチャリ運転してたもんだから電柱に激突しておられましたwwww
恥ずかしそうに行ってしまわれましたが・・・

関係ない話ですが・・笑えましたww
何処にでも変なのは居るものです。
2008-11-04 火 19:02:36 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

わたしもしんのすけさんのような事故寸前は
よくあります。。

しかし車が車なんで地元のどこ走ってても
夜のネオン街?(仕事中)に停めてても、「この前遊んでませんでした?」と。
暴れられませんw
うぉぉぉ~車に乗ってるだけでストレスが(爆
2008-11-04 火 18:07:24 | URL | kouyago #- [ 編集]

こんばんは。
最近変なのが多い=俺もその中の1人

最近田舎のココでも変なのが増えました。
俺もストレス発散したいです・・・・
2008-11-04 火 18:01:37 | URL | どーよ #- [ 編集]

ぉいさん
あああ。ぉいさんが前の車から降りてきたらちびっちゃうかも 爆
2008-11-04 火 16:00:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

だはー@@

私もついさっきそれと似たようなので『ヘラヘラ』までは我慢してたんですが
アオって頂いたので降りてっちゃったww

優しく交通マナーを教えてきてあげましたよ^^

めでたしめでたしw
2008-11-04 火 15:21:56 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

わーるどさん
頭下げながら「ぶっ○ろす!」
ちょっと前ヨクやってましたw

初乗り合いお疲れ様~ちょいと修行モードになったみたいですね~
外房に本物の修行にいってくださいw

Booさん
いきなり撃たれるのはいやですね。それこそ大事件ですw
ほんとこの交差点は車がよく通って、あぶないんです。

2008-11-04 火 12:48:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

DQNとぶつかると下手すると保険すら入ってないだろうし、ワゴンRでは負けますよ。ソンなだけです。

ま、怒鳴るくらいなら会社の看板しょってるわけじゃないからいいでしょうけど。

でも、いきなり撃たれるかもしれませんからお気をつけて。

2008-11-04 火 12:20:25 | URL | Boo #- [ 編集]

怒っちゃダメですよ♪

最近、変なの多いですからねぇ

顔は笑顔で心で『ぶっ○ろス!』と唱えましょうw

私、いつもそうやって得意先からご注文いただいております^^
多い日は一日3回位『ぶっ○ろス!』モード突入しますが。。


2008-11-04 火 11:33:54 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
