カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
釣り収め
さて、あまり時間がありません。
今日は自分的に仕事納の日
この時間事務所には私一人

本日他部署の当番の人はまだ?きてないかも。






年末これからパソコンいじる時間はないと思いますので早目に。

本年はいろんなことがありました。
何があったって、沖釣りにはまってしまったことですね。
しかもジギングに。
来年は更なる大物を求めてwロマンを求めてw
がんばります。
来年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日は船でタコやらロックフィッシュやらで船上忘年会の予定でしたが、強風のため中止。28日の夕方の時点で中止が決定しましたので、28日仕事が終わってそのまま海へw
久しぶりの丘からメバリングで忘年会w

急遽Booさんとフォレストさんとで最近好調?な常磐の丘へ。
私が遅れてエントリー
開始して1時間くらいでばたばたと3匹23~4cmのメバルをゲット。
20Upにおなると結構引きますね。
しかしその後沈没。

やはり雨の影響なのかうねりが入っている影響なのか、今日のメバルは渋い。あたりもカンカン!って元気のよい当たりは無い。

その後タコテンヤを投げてみたいいろいろするがタコは来ない。涙

で、最後にメバリングを再開して23cmくらいのをゲット
そんなこんなしてると12時を回ってたので、終了。

フォレストさんは翌日もお仕事らしい。。。ご苦労さまです。

そんなこんなで?今年はメバルで締めくくりました。

さて、これからマッハで仕事を片付けて12時にはあがり、いったん自宅に帰って嫁実家に帰省です。

最後こんな感じになってしまいましたが来年もヨロシクm(_ _)m。

「大漁祈願」


本日の釣果
メバル23~24cm×4匹

Booさんフォレストさんがキープした23~24cmメバル×5匹

GRP_0009.jpg

オカッパリ | 【2006-12-30(Sat) 08:34:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
