カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと道後温泉へ
18日、19日と愛媛県は道後温泉にいってきました~

あ、仕事です。温泉の調査です。←うそです


仕事の合間を見てアジトに行くつもりでしたが・・・。開店14時からって・・汗

20時までに!!と思ったら、開放されたの23時30分・・・。

しかたないです。


翌日12時に仕事終えて道後温泉本店につかってきました。
IMAG0284.jpg

贅沢にネ申の湯にw
IMAG0282.jpg

霊の湯まではいいやとw

夏目漱石で有名ですね。
「坊ちゃん」です。
IMAG0283.jpg


温泉には「坊ちゃん泳ぐべからず」と書いてあります。さすがに温泉の中で写真とれねーw
普通の温泉やお風呂と違って結構深いんです。お尻を突くとおぼれます。2mくらいのひとだったらちょうど良いのかなってくらいですね。
泳ぎたい衝動にかられます・・・。

大人なのでやめときましたw


泳ぎたかったかも・・・爆



というわけで、釣りとはまったく関係ない温泉レポでした。

未分類 | 【2008-11-20(Thu) 13:18:55】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

鹿丸さん
おはよーございます。
道後温泉には何件か温泉があって、漱石さんがよく行っていた温泉が本店らしいです。
千と千尋の神隠しに出てきそうな店構えですよw
長湯が出来ないしんのすけでしたw
30分が限界です 爆
2008-11-24 月 08:44:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おはようございます。
温泉いいですね!
鹿丸も大好きです。
道後温泉、本店?ですか。
よく分かりませんが、良さそうな気がします。

では、ガッ釣り。
2008-11-22 土 07:43:05 | URL | シカマル #2fLEWXmk [ 編集]

kouyagoさん
出張というものはほとんどの場合が胃が痛いことばっかりですよ・・・。
来週は鹿児島だ・・・・。遠い目
2008-11-21 金 12:41:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うおっ!またまた出張!
いいなぁ~。仕事とはいえ、温泉にまで@
でも上司の方が一緒だと気を使いそうですねw
2008-11-21 金 11:46:26 | URL | kouyago #- [ 編集]

わーるどさん
こ、混浴・・・。
私も混浴は入ったことないっす・・。
いろんな意味でワニ男になっちゃいそうですが 爆
2008-11-21 金 08:16:46 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こ、混浴ではないのですか!?

いまだにノーマルな混浴経験なしです
2008-11-20 木 19:38:49 | URL | わーるど #- [ 編集]

スーさん
こちらの業界ではらんちきぱーちーは無いですよん♪
しかも今回はお堅い人達の集団ですからw
普通に飲んで→飲んで→ラーメンでした。

おいさん
一応上司と一緒だったもんでしてw
一人なら・・・・
2008-11-20 木 18:06:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私なら有無を言わさず泳ぐと思いますw
2008-11-20 木 16:29:09 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
「坊ちゃん」じゃないから泳いでも良かったのでは?(笑)

で?
夜は?夜はどうだったんですか?
2008-11-20 木 16:23:05 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

Booさん
そう。子供にはちと深いですよね!
ぜったい泳ぐとおもわれ・・。
2008-11-20 木 14:17:40 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

大昔に入ったこと有ります

小さいときなんで、深くて、たってちょうど良かったような記憶があります。
2008-11-20 木 13:37:39 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
