カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お買い物~♪
土曜日、日曜日と1号と遊ぶついでに釣具屋めぐりもしてみたw

んで、メタルジグと鯛カブラ用の細PEを少々買ってみた。


いつ使えるんだか・・・。

しかし、12月25日から年末までプチ男独フェスに突入しますw

それまで我慢我慢我慢。

最近かったメタルジグ
IMAG0291.jpg

CB-ONE ZERO1 130g
TAMBAL DELTE 170g
○○○○○○○○ 150g×2個

CB-ONE ZERO1
闘争本能への連続スイッチ
狙いのスペースの中で多くの誘い&喰わせの間を演出できるピンスポットアクションジグ。アピール力はスライド系に比べ劣るが、ターゲットの捕食範囲が限られる条件に非常に実績が高い。初動に必要な力を最小限に抑えて、軽いロッドワークでダート、ヒラ打ちを決められるハイレスポンスアクション設計。側面のゼロエッジが水を切り、アクション後にはギラギラ水平スローフォールを安定させ喰わせの間を持続演出。力強くジャーク幅を抑えたスロー&シャープなロッドワークで、捕食エリア内で誘い&喰わせをできる限り数多く演出する連続アプローチが、ターゲットの闘争本能を絶え間なく刺激する。

らしい・・。おいいらの闘争本能はスイッチは入りまくりです・・・。鼻血がでてきた・・。


TAMBAL DELTE 
フォールで射る!

らしい・・・。さっそくオイラが射られました・・・・。



○○○○○○○○

なんていいましょうか・・・。




なにもいえねぇ・・・




なんだか常磐沖は落ち込んだみたいだし、やっぱり房総方面に暴走したいですな~。

未分類 | 【2008-11-24(Mon) 12:59:27】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
naruto★さん
石の活性もあがっちゃいますかw
おろしたてのジグが一発で殉職するとショックですよね・・・。

Booさん
ゼロワンの営業メンですなw
あの目がいかにもって感じですよね
まだパッケージすら開けてません・・。

おいさん
鉄=鉄ジグ=スイムスライダーどすよん。
いいらしいw

わーるどさん
青のパッケージのジグはですね・・・(にやりw)
似非ジグラと似たようなモンですw


2008-11-27 木 08:50:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

何すか!?
青いパッケージのケ○タンジグ?

お初にお目にかかります

個人的にはD3の90g位のを探していますが売っていないんですよねぇ
2008-11-26 水 21:30:33 | URL | わーるど #- [ 編集]
昨日は私も仕事でした@@

あっちこっちから『釣れたよメール』が入って仕事どこじゃぁなかったです。。


ん?鉄ってなんでしょう??
2008-11-25 火 14:58:09 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

いやいや、ゼロワン釣れますよ~

・じゃかじゃかでもゼロワン
・スローでもゼロワン
・ワンピッチでもゼロワン
・困ったときもゼロワン
・とりあえずゼロワン

ステイなんていらないっす。


・・・宣伝みたいになってしまったw
2008-11-25 火 10:25:17 | URL | Boo #- [ 編集]

こんにちは~。

記事とは関係ないですが。。

日曜のオフショアはゼロワンで石コロ釣り上げますた。。

石ッコロの闘争本能のスイッチも入れるみたいなんで気を付けて下さいましww

あ、パクリみたいになってもうたw
2008-11-25 火 01:45:26 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

おいさん
今日はお仕事?
鉛の次ぎは鉄でも仕入れてくださいw
2008-11-24 月 16:41:53 | URL | しんのすけ@今日はお仕事 #MAABAltA [ 編集]

記事とは関係ないですが。。

昨日のオフショアはゼロワンが殉職しただけで終わりました。。

地球の闘争本能のスイッチも入れるそうですw

2008-11-24 月 15:48:46 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
