カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
賀正
明けました。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。


えっと、管理人今日から仕事始めです。
で、元旦から気管支炎になり3日までだらだらと寝てました。
現在かなり良くなってますが、咳がまだでます。でも青っ洟全快!

そんな新年を迎えております。

さて、今年はどんな年になりますかね~。
きっと、動きは今年に似た方向で、沖に出ながら岸をってな感じですかね。
でも沖の種類は結構ルアー物に偏るかもですね。
春から外房修行系ジギングにいきますよ!
シーバスもやりつつ
夏はやっぱりシイラにヒラマサ!カンパチですか!夜はイカ!明け方はシーバス!
秋はイナダやシーバスですか!

どんな年になるか!?

しんのすけ劇場2007の始まり始まり~。

今年もよろしくお願いいたします。
未分類 | 【2007-01-05(Fri) 18:12:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

エビくんおはよう。
そうですな。始まりは去年の修行メバルからですね~。
あの時集合場所変更しなければ、原チャにまたがった変死体が・・・とニュースになっていたことでしょうw
今年もヨロシコ!
ジギング負けねぇぞw
2007-01-06 土 08:37:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
昨年は大変お世話になりました。
極寒のメバル釣りに始まり、釣り仲間が増え、そして鯛。
楽しかったです♪昨年以上に楽しくなるといいな♪
本年も宜しくお願い致します。

ちなみに俺は…ジギングの年になる予定です。
2007-01-05 金 23:37:02 | URL | エビ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
