カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
だ~る だ~る だるめしあん・・・。
どもども
今週はほとんど社内で仕事してません・・・。
月曜日は午後から埼玉方面に外出&打ち合わせ
火曜日、水曜日は都内で仕事
木曜日、金曜日は高知県でお仕事・・・。

ええ明日朝早く家を出て高知県に飛びます。飛びます。
いま日付かわってるから今日ですなww
あ、早く寝なきゃ会議中に寝ちゃうかもしれないんですが、
会議資料いまさっきでけたのwエヘw
会議居眠りするどころの騒ぎじゃなかったりしてね・・・。


でね、ウイルス対策なんで~ってんで資料はCD-Rに焼いてもってきてねってやつなんです。

でもね。今さっきわかった事実

我が家で唯一CD-Rが焼けるPCがね・・・・・起動しないんです 

立ち上が~れ♪ 立ち上が~れ♪ダイナブック
なんか「ようこそ」って画面でとまりやがります。

で、いろいろといじって一応動き始めたんですが、CD-R焼けるような状態じゃないです。なんかカラカラ素敵なおとが聞こえるし・・・・。
いいいいいいいいいってキーボードもいっちゃってるし・・。

EeePC買ってから、ほとんどつかわなかったんです。私は・・・・。が、誰かさんが使ってたような・・・で、なぜか押入れの奥底に片付けられていた。


ま、今回はほとんど文字ばっかりなんでメールでくれる要領だったんでよかったですが・・・



カツオ喰ってくるぜー










未分類 | 【2008-12-18(Thu) 00:35:47】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おいさん
先ほど家に帰ってこれました・・・。
PCトラブルいやになりますよね
ちょっと前会社のPCが逝きそうになったときは悶絶ものでしたw

すーさん
これで今年の出張は終わりです
出張にいって喉がやられて、ハスキーボイスというか声がまったくでなくなっちゃいました・・・。
2008-12-19 金 23:21:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
出張多いですな~
男独で一気にストレス解消しちゃいそうwww
2008-12-19 金 15:18:26 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

PCのトラブルってほんと困りますよね。。

まるで仕事にならなくなります@@


私も少し前に会社のPCトラブって本気泣き入りました。。

とりあえずなんとかなった様でよかったよかった^^
2008-12-18 木 21:24:00 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
