カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
声がでましぇん・・。
なんか先週ずっとダイハード状態だったんで今週はゆるく流して仕事納め・・・と思ったんですが、そうもいかないみたいです。


実は13日くらいから1号が咳をし始め、熱は出ないがずっと咳をしてて、寝るときも私の顔の真横でゲホゲホとやってくれるもんだから・・・・移るわな・・。写るんです・・・・。



月曜日は特に症状もない状態でした。普通に仕事して帰って、夜寝るあたりからちょいと頭痛が痛くなってきたんです。が、寝れば直るでしょ!って感じで寝ました。

火曜日ちょいとほっぺたが熱い感じでしたが、普通に都内で仕事して酒のんで帰宅。喉がちょいと痛い
水曜日ちょいとほっぺたが熱い、ちょいと咳がでる、ちょいと頭痛が・・って状態になる。喉が激しく痛い。
でも、ま、明日には直るさってんでそのまま都内で仕事して帰って寝る。
木曜日高知県に飛ぶ。相変わらず喉が痛い。サクっと朝高知に飛んで仕事して、ちょいと話をしてたら時間が経過するとともに声が出にくくなる・・・。夜のどの調子が悪いので1次会で撤収しようとしたら、「明日はほとんどしゃべること無いからいいじゃんw」ってんで拉致られる・・・。
金曜の朝・・・・声が出なくなる・・。咳が出る・・・。緑のたんが・・・。
金曜日やっぱりいろいろとしゃべることが盛りだくさんだった・・・・。
夕方の便で高知から羽田に飛び、家についたのは10時前だった・・・。
土曜日の朝やっぱり声が出にくい。咳が出る。
1号とつれて会社にいく。ちょいと仕事をしてかえる。
いろいろと家の仕事盛りだくさん。疲れる。
こういうときに限って色んなところから電話がかかってくる。
声だせねーっちゅうの!!

日曜日のお昼。ちょいと早めのクリスマスぱーちーをやる。鳥の丸焼きを食べる。ちょいと元気になる。
昼から1号が行きたいという「さくら交通公園」へいく。
1号に自転車を借り与えて放牧。

父はこれぞ日曜日のリーマン親父のように長いすにねっころがるw

交通公園


日曜日咳と喉の痛みに我慢できなくなり市販の薬を飲む。
月曜日少々声は出せるがあまりしゃべりたくない。でも、しゃべらないといけない仕事ばかり・・・。

中村あゆみをびっくらいなくらいのハスキーボイスです。



早く直さねば。


あと3日♪

未分類 | 【2008-12-22(Mon) 13:19:57】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

Booさん
今日はかなり声の調子よいです。
○○行きまでには余裕でなおるはずw

2008-12-23 火 14:37:33 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

早く直さないと、○○いけませんねw。
2008-12-23 火 12:18:15 | URL | Boo #- [ 編集]

スーさん
私こうみえて病弱だったりw
気管支は弱いほうなのかもしれません・・・。
でも、タバコやめて鼻炎はむちゃくちゃよくなりましたよ~
胃のほうは大丈夫ですか?早く治療にいかないとw
タチウオ冬の陣開幕ですよ!

おいさん
私が鏡になったら予の中はただ忙しそうに見えて何も進んでなかったりしますw
年末は嫁実家で朝から酒飲んで寝正月なんで寝込んでるのとたいして変わらないかもw

2008-12-23 火 08:45:00 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ジャパニーズビジネスマンの鏡ですね@@

年末の連休寝込んじゃった。。とかならない様に気を付けて下さいまし。

お大事にです^^
2008-12-22 月 22:38:56 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

ハスキーなしんさんって結構渋いかもwww
ってゆーか前会った時もハスキーボイスでしたね~

喉が弱いの?
2008-12-22 月 21:07:10 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
