カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
初日は
昨夜は結局いろいろと自宅で釣具を引っ張り出して妄想してましたw

んで、作成途中だった自作シグロールバックを完成させたりなんやかんやとやってたら、

じぐろーる2
作成途中


あ、完成品の写真とってないやw
ま、たいしたものは作れて無いのでw

写真のようにジグをいれれるように、縦方向に縫い針と糸でちくちくと縫っただけです。
あ、材料は100円の旅行とかにもっていく衣類入れ。
で、ジグを入れてクルクルっと巻いて、マジックテープを巻いて固定w

簡単簡単





そんなことしてたら

黄金伝説みるの忘れてた  涙


気が付いたら23時・・・。

なんか巨大なエイと遊んでましたね・・・・・・。


巨大カンパチの伝説とかどうなってんですか・・・?見たかった。



さて今夜は会社の忘年会でございます。酒だ~

男独週間 | 【2008-12-26(Fri) 13:14:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おいさん
やらせっすか!?う~ん
そういやちょっと前のTVで「メジマグロが釣れた~」といってチラッとしか魚が移ってませんでしたが、そりゃワラサ系では・・・てなのをみました。
2008-12-27 土 10:33:59 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ありゃ確実にヤラセでしたねぇ。。

あんなカンパチ掛かりゃものの5秒で持っていかれるでしょう。

ついでにホットケで掛かってたくせに飲み込みじゃなくて口先に掛かってましたからねぇ@@
2008-12-26 金 16:59:57 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

kouyagoさん
CMでカンパチの頭出てましたがでかかったですね~

つりてーw
2008-12-26 金 16:42:08 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

わたしは巨大カンパチを食らうとこから見ました・・。釣るとこ見たかった~~
お頭チョ~でかかったです^^
2008-12-26 金 14:43:16 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
