カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
忘年会でした
昨日は忘年会

そして今日は仕事



結局男独状態になってもまだ釣りにいってなかったりします。



昨日帰宅して
自作ジグロールバックにジグつめて遊んでました。



IMAG0339.jpg



いや~なんか全部1軍にしたいw
1軍2軍3軍分けるのって難しいですよね~
一つずつ入れるつもりでポケットを作ったが、結局2本とか3本とか入れちゃったりして・・・。



さて軍分けするときって

1軍はもちろん実績あるやつ
2軍は実績あったりなかったり?
3軍実績は無いけど・・・
4軍勢いで買っちまった

こんな感じ?


でも、、、2軍、3軍だって妄想の中では爆釣ジグだったりするもんだから大変。

実績なくても、必要な場面が1日の中に一瞬あるかもしれない・・あああのジグもってきてれば・・・・。と思うと1,2,3軍分けずに手持ちのジグを全て持っていきたくなりませんか?

一通りバッカンに詰め込むとむちゃくちゃ重かったりしませんかw

肩紐ちぎれそーw




魚の重さで肩紐ちぎりたいですね。


男独週間 | 【2008-12-27(Sat) 11:30:04】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

naruto★さん
昨日はお疲れ様でした~またいきましょうw
ジグのセレクションはなやみますよね~
ある分だけ全部もって行きたくなりますよね♪
バッカンは重くなるばかりw

Booさん
昨日はお疲れ様でした~♪
そうそう。コンパクトにしたら
もっともっていけるじゃん!ってなって、2軍3軍などが昇格したりするんですよねww
余計重くなるw
2008-12-29 月 13:20:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

一軍の重さとカラーバリエーションだけで6本位になりますからねぇ

絞ってるつもりで、かえってコンパクトにまとめられるようになって持っていく量が増えた(笑)
2008-12-29 月 08:27:43 | URL | Boo #- [ 編集]

わたしもその手のバッグ自作しようと考えましたが自信が無く多めに持っていってますw

やっぱ重いんですよねぇ・・

ハイシーズンは良いんですが、今時期だと軽くしたいところですね^^
2008-12-27 土 21:13:03 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

おいさん
ジグの違いはいろいろと試すしかないかとw
まずは気に入ったヤツを引き倒し、別のヤツを同じようにしゃくって違いを感じるのがわかりやすいかな・・・。
同じしゃくり方がいつも出来るとジグによってかなり泳ぎ方や飛び方がちがいますよん。

わーるどさん
8キロっすかwwジグバック破れますよww
ちなみにわーるどさんのシャウトのバッカンは10キロ超えていると思うんですがw
魚で8キロ超えましょう!
2008-12-27 土 13:11:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ワシのオシア・ジグバックは・・・

重さ、8kgでしたw

ヤバイ位重っす
2008-12-27 土 12:38:32 | URL | わーるど #- [ 編集]

をっ@@

ジグがいっぱい^^

ワタクシ。。太刀魚用のジグ以外だと6個くらいしか持ってないかも(汗)



でも。。素人なんでジグの違いがイマイチ分かんないんですよね@@@

勉強不足ですね。。
2008-12-27 土 12:17:24 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
