カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
つりにいってない。
なんか年々極寒の夜の修行が億劫になる・・・。

ちょっと前はきゃっきゃいいながらいってたのに・・・・。




暑いのは我慢できるんですが、寒いのはキライです。

でも釣りには行きたい。
ああ、早く温かくなってくれんかな・・・。




日曜日の朝1号が公園に行きたいというので近くのきらく山というところにいった。
だーれもいない公園でおバカな2人はアスレチックをして遊んでました。
パパは寒いよ・・・。
しかし、
4歳児はぜんぜん寒くないみたいです・・・。暑い!ってジャンパー脱ぎ始めるし・・・。

釣りに行ったワシもそうか・・・。寒くてもつりに夢中になれば寒さも・・・・やはり親子かw



でも、春は確実にこちらに向かって着てます。きっと・・・。
もう梅がちらほらと咲いてます。
IMAG0374.jpg


早く春よ来い。早くコイコイ青物ちゃん♪





IMAG0375.jpg


Booさんにもらったどこかで見たような鉛の塊にサーフェイサーを塗ってます。
家じゃなかなか出来ないので昼休みにちょろっとw
いままでと違いちょっと真面目に作ってます。ってサーフェイサーのあとホロ張っておしまいになったりw



それにしても
1,2,3月は仕事が忙しい・・・・。


未分類 | 【2009-01-20(Tue) 18:32:08】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

おいさん
同じく私も3月末というか3月頭くらいかな・・・。いや、4月中旬かな・・。いや5月中旬までかな・・あれ??・・・。ちょっと先が見えないくらいお仕事忙しいです・・・涙
月1回釣りにいければいいかなくらいです しくしく
2009-01-26 月 13:09:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
3月末までは仕事が修羅場っす@@

のんびり釣りしたいですねぇ。。



自作ジグでの釣果期待してます^^

いっぱい釣れたら私にも1個塗って下さい(笑)
2009-01-25 日 22:39:51 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

すーさん
ちんちばでぬーちーですか♪
ルアーでぬーちー釣ったこと無いな・・・。
ワンダーの在庫が無いから仕入れておかねば・・。

鹿丸さん
そうです。夏は体にこたえますが狙える魚が私好みなんです♪
私も去年の夏沖にいってプチ熱中症になったようなきがします。
メタボ予備軍しんのすけより・・・
ああ、また肝臓の数値が・・orz
2009-01-23 金 12:57:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんさん、こんにちは。
暑いの寒いの、どっちかっていったら寒い方がいいですね。
限度は有りますが。
メタボ鹿丸は暑さに弱いです。
2年ぐらい前に沖堤で熱中症寸前になった事が有ります。
釣り的には魚種の多い夏がイイですよね!

では、ガッ釣り。
2009-01-23 金 10:42:19 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

男の子は風の子ですw
寒さに負けずに修行しましょう(^ー^)ノ

新○場付近でチヌが釣れているそうですよ~
ご一緒しましょう(^。^)
2009-01-22 木 10:52:14 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

kouyagoさん
私はBoo先生みたいに美しく仕上げることは無理w
最終的に銀色の塊になりそうです・・・。
2009-01-22 木 10:04:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

naruto★さん
待ち遠しいですよね~青物♪
でも確か去年の2月白浜でブリが・・・・
ジグをならべてにやにやしましょう~♪
シングルフックの作成も楽しいですよw
2009-01-22 木 08:57:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おはようございます^^
塗装前のジグって何か見ててワクワクして
きますね!
どんなの出来るか楽しみにしてます^^
2009-01-22 木 08:57:36 | URL | kouyago #- [ 編集]

こんにちは。
ホント、青物シーズン待ち遠しいです~^^

ジグの修理に補充などなど、シーズンまでにやること有るんですよねぇ~。
私もジグの補修チャレンジしてみようかなぁ~。
ヤフオクで中古買ったらすでにホロが剥がれてたのが有るんすよ~・・・ムッキ~└( ̄皿 ̄)┘
2009-01-21 水 17:44:30 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

Booさん
ちょっと分厚くサフってます。
で、ホロ張ってウレタン噴くのはめんどいので透明圧縮チューブで表面コートの予定ですw
2009-01-21 水 11:55:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

まじめにやるなら、サフを分厚く吹いた後、800番~1000番くらいで整えると良いです。
ホロが平らに貼れます。

鉛の表面がいまいちな場合には、パテを柔らかくして、すりつけて整えた後ヤスリがけしてください。


私?はめんどくさいので最近そこまでまじめにやってません爆
2009-01-21 水 09:16:13 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
