カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
デカバッカン♪
いきなりですがすいません。
今日月曜日ですね。

みなさん会社などから仕事中休憩中にどれどれブログはアップされてるかな~とかでアクセス頂き・・・。

最近釣りのブログなのに釣果もなければ釣行もない・・・。




ま、いつものことですが、この土日も釣りにいってないっす。
だって、金曜の夜雨降ってたし・・・。

ちゅうかちょっと諸事情があり・・・・(これに関してはまたw)


そんなこんなで釣りなしでした。

で、この土日は1号の自転車を買いにいったり、その自転車をワゴンRに乗っけて、さくら交通公園ってところにいって1号を放牧。念願のマイケッタマシーンを乗り回す1号をじっと見ているのは寒いので、駐車場の車の中から監視w

で、いい加減1号が飽きたころあいをみて、

「次ぎはパパの買い物だ!」

というと

「おしゃかな釣り具やさん?」と・・・・汗



えっと、汗 
まだどこに行くって言って無いんだが・・・。

パパの買い物=釣具屋  っていう方程式が4歳児の頭の中では出来上がっているみたいです・・。



で、素直に釣具屋へ物色にw



するとありましたwお買い得商品がw




IMAG0384.jpg

で~ん♪


ワゴンRの後部に鎮座しておられるのが・・・デカバッカンw

60cm×50cm×45cmくらいのデカイバッカンですw

ウエダーとか長靴とか普通のバッカンとか防寒とかカッパとか、泥ついてたり、潮付いてたり、ぬれたりするじゃないですか。

それを車の中に入れると泥だらけになったり、潮吹いたりするじゃないですかw


なので、これまでブルーシート引いたり、50斗のビニール袋に突っ込んだりしてたんです。

で、大きなバッカンみたいなの欲しいな~とおもってたらあったw


4500円?のシールが張ってありましたが、さらにその上に1980円のシールがw


さくっと買ってみました






で、とりあえず物を入れてみた


IMAG0383.jpg

普通のバッカン、ウエダー(ナイロン)、長靴、自動拡張式救命具とか。


余裕の収納力w



良いねwいい買い物だw
これで後部座席の足元に物が無くなる(ウエダーとか長靴収納してましたw)
現状だと50lのクーラーが入らなくなってしまってるが、片付けると何とかなりそうです。


今週末も釣りにいけないだろうから、車の大掃除をしたいと思いますw







未分類 | 【2009-01-26(Mon) 13:48:26】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

Booさん
32リッタークーラーくらいの大きさです。
でも使ってないときは折りたためるので便利かなと思い買いましたw
あとは車の中身を整頓せねば・・・・。

おいさん
そうです。折りたためるので便利かなあと♪
1980円はお買い得でしょw
おいさんは特にサーフとかよくいかれてるから砂とか大変じゃないですか?

どーよさん
店の戦略にまんまと引っかかりました。
本当の値段が1980かも知れませんが、4000以上の品が半額!ってなるとねぇw
あと「いちきゅっぱ」って響きいいですよね~♪



2009-01-27 火 10:21:48 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは~。
1980円って安いですね~。

いちきゅっぱの響きで食いついてるしんのすけさんを想像しちゃいました。
まっ。俺も食いついちゃいますがww
2009-01-26 月 23:48:44 | URL | どーよ #- [ 編集]

あ♪それ便利そうですね^^

私は。。あの。


なんて言うんですかね?

サーファーが使うでっかいバケツみたいなの@@

あれ使ってたんですが結構ガサばるしバッカンの方が収納スペース的にも良さそうですね^^

1980円はお買い得♪
2009-01-26 月 20:51:02 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

32リッターのクーラーくらいの大きさですね。

とりあえず何でもつっこむときれいになったように見えますねw
2009-01-26 月 17:09:57 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
